【ウェルダン】戸塚周回朝練からの三浦地獄+αとか!後編!の巻

2019/11/21(木)

 

昨日の続きだよん♪

 

【三浦一往路】

KMKさんと二人で三浦一へ。

 

戸塚周回終わるころになると世の中が動き出す時間。

環状2号と357はそれなりに渋滞。

(ー_ー;)

KMKさんの一本引きでいきまっせ。

横須賀の海岸沿いからは交通量が減り走りやすくなる。

 

途中でローテーション。

ワイが先頭になるとイキってペースを上げて自爆しそうになる

( ̄▽ ̄;)

・ローテでは列車のペースを維持するのが基本

・頭をもっと下げる

 ということを教わる。

 

三浦海岸沿いでは結構な向かい風。

そんな中、KMKさんはゴリゴリ進んでいく。

ドラフティングをフルに使っているのに辛い。

Σ(・∀・;)

 

向かい風を切り裂いて進んでいくのは「重戦車」そのもの。

KMKさんみたなガタイの人はロードロには居ないので、モビルスーツ系というより「重戦車」じゃ!!

ワイはもう必死。

サイコンを見る余裕も無し。

鼻水よだれ垂れ流し状態

(ー_ー;)

 

亜美ちゃん坂ではジリジリ離されていく。

やっぱ太もも前部がやられ失速していく感じ。

 

ちょいと一休み


f:id:minatoyokohama303:20191121212130j:image

 

まじでキッツイっす

(;゚Д゚)

 

【往路】

 往路は全てKMKさんの一本引き。

100km以上をペアで走るのは軍曹以外では初めてで新鮮♪

 

軍曹とサシで走ると

①ワイの限界を超えるペースで走ってワイは千切れて脂肪。

②ワイが脂肪ギリギリの線を攻めてくる。脂肪すら出来ない地獄。

③ワイの余裕のあるペースに合わせてくれる。快適♪

の大体3パターン。

 

まじでキッツイのが②。

脂肪すらさせてもらえない。

Σ(・∀・;)

 

KMKさんのペースが正に②

 

ワイは下ハン握って常にフルパワー走行

ひたすら重戦車KMKさんのケツを見て走行。

鼻水よだれ垂れ流し状態

( ̄▽ ̄;)

 

信号ストップ時にヅミさんアドバイスのケツとハムをトントン叩いてみる。

覚醒しろ!ワイのハムケツ筋!!

 

16号、357号と向かい風なのにゴリゴリ進む重戦車KMKさん。

このくらいの走力があると表彰台に絡めるのね。

 

あまりに辛い時に軍曹のケイデンスをローラーと合わせてみぃや!というアドバイスをふと思い出す。

サイコン見れないからわからんけど、ケイデンス90ちょいからギア重くしてケイデンス下げる作戦へ。

この状況でギア重くするのは恐いけど、練習だからやってみることに。

(`・ω・´)ゞ

ローラー時が大体ケイデンス75前後へギアを重くする。

おっ!何か少し楽になったぞ!

でも鼻水よだれ垂れ流し状態

(ー_ー;)

 

KMKさんからフィッティングをするともしかしたら変わるかもとのアドバイスを貰う。

フィッティングは数年前にやって以来。

その時から柔軟性やら少しは筋力もついてると信じたい。

一度やってみるのもいいかも!と思った。

 

灰になって昼食の光家に到着。

 

灰になったのはロードロで行った伊豆一以来。

 

kmt.hatenablog.com

kmt.hatenablog.com

 

まじで脂肪です。。。

すんげー疲れましたよ。。。

 

 

【光家】

灰と化したワイ。( ̄▽ ̄;)

KMKさんとワイらの地元の光家というラーメン屋へ。

 

ここのラーメン屋はゆで卵が付いてくるんですが、皮をむく手が震える。。。

おもけに口に運ぶ手も震えてる。。。

疲労困憊。。。

ゆで卵に塩を多めにかけて食べると生き返ってくる。

ラーメンには普段はいれないニンニクを投下!

 


f:id:minatoyokohama303:20191121212318j:image

 

ラーメン食って生き返ってくる

(`・ω・´)ゞ

 

【山内輪店さん】

鶴ヶ峰にあるウェルダン御用達の山内輪店さんへ♪

16号が混んでいるので、帷子川沿いでGO!!

マニアックな道で面白い

 


f:id:minatoyokohama303:20191121212345j:image

 

あっという間に到着!

 

yamauchi-rinten.com

 

KMKさんはディスクホイールのハブ!?ベアリング!?が渋いとのことで店長さんと相談しておりました。

ディスクホイールを分解したのを初めて見たぞ!

Σ(゚Д゚)

 

ワイはフィッティングの予約をしてきました。

 

詳細は別記事ですな♪

 

【おまけ】

 

小僧が勉強していると必ず猫がやってくる。


f:id:minatoyokohama303:20191121212411j:image

 

必死に勉強しているそばで下の小僧は音楽鑑賞

(^_^;)


f:id:minatoyokohama303:20191121212424j:image

 

充実した一日でした! 

 

終わり♪