【ロードロ&ウェルダン】ワイは恵まれた環境にいる!の巻

2019/11/25(月)

 

ワイは恵まれておると思うことが同時多発的に起こった♪

 

軍曹からはワイの特訓メニューもらった。

ヅミさんからはワイに合わせたロジックというか考え方をもらった。

KMKさんにはウェアのアドバイスもらった。

ウェルダンリーダーには袖ヶ浦チーム分けあみだくじでハメられそうになった(笑)

同じチームになったIKDさんには色々まとめてもらっている。

 

何か勿体ぶった書き方ですが、恵まれた環境にいることだけは間違い無いと確信した1日。

 

詳細は後日  

 

(`・ω・´)ゞ

 

 

【おまけ】

洗濯機がヤバい。

途中で止まる&蓋が謎のロックをして洗濯物が取り出せないという、もはや壊れんたんじゃねって感じです

Σ(・∀・;)

 

十年以上使ってるから限界かな〜(^_^;)

 

終わり♪