【ロードロ】秘境区間を乗り越えパン活で鬼に会った!の巻

2019/12/1(日)

 

※酔っぱらいながら書いてるんで誤字脱字あったらすんません(^_^;)

 

ロングライドでパン活してきよん♪

 


f:id:minatoyokohama303:20191201174814j:image

 

行先は小田原方面にあるランドローフさん

 

tabelog.com

 

 

【いざ出発!】

6:30に瀬谷セブンに集合。

総勢13名♪

ゲストは友好チームのCloud9さんからオレンジロードさんが参戦。

友好チームの方なのでもはやこの時点でグルポタは終了と腹をくくる。

 

謎のおとこHARAさんが新車になっておった

(*^▽^*)

 


f:id:minatoyokohama303:20191201174837j:image

 

キャニオンのバイクや!!

お話を伺っているとやっぱコスパは最強だなと思った。

 

大山まではわりとまったりと巡行♪

 

【大山阿夫利林道クライム】

阿夫利林道は大山バスターミナルまで行かず清水や手前の道から脇に入るルート。

 

オキタク兄貴曰く3kmくらいの道らしい。

 

ワイはその言葉を信じたよ

( ̄▽ ̄;)

 

ヒルクライム区間なんで好きなように登る。

 

登坂していると途中でオキタク兄貴が流しながら登っている。

抜かしたら後ろにぴったしオキタク兄貴がついてくる。

引き離したくても引き離せない。

オキタク兄貴が前にでてワイを引いてくれる。

ゴールが良くわからんけど、オキタク兄貴が「ゴールはすぐそこだからケツ上げて全力!」と煽ってくる。

途中で失速したワイ。

 

「ゴール近いからもう1回加速!!!!」とオキタク兄貴

 

頑張って加速するも「あっ!ゴールはまだ先だった!」と兄貴。

 

ふざけんじゃねーーーーーーー!!!!

(笑)

 

距離も5km以上登ったやん!!

 

見事に騙されてしまったワイ


f:id:minatoyokohama303:20191201174939j:image

 

登りを何とかせねば!

疲れてくると腰が引けて後ろに引っ張られる感じで、余計疲れるという負のスパイラルへ

(ー_ー;)

 

心霊スポットみたいなトンネル(^_^;)


f:id:minatoyokohama303:20191201175148j:image

 

何か山奥に来たな〜という感じ


f:id:minatoyokohama303:20191201175244j:image

 

 

【秘境区間

阿夫利林道を終えるとシバカズくんとコレさんは帰路へ

(`・ω・´)ゞ

 

善波登ったとこでNNSさんも帰路へ

 

ミヤッチはハンガーノック気味で帰路へ

(無事に帰宅できたようで良かった♪)

 

名古木を左折する本体。

ヅミさんとイネキンタナさんが来ない。。。

 

生カゼトバさんにお会いしたのでおしゃべり。

 

行方不明の二人はヤビツに登ったんだろーか。

位置情報やりとりして合流。

 

気が付いたら謎の秘境区間


f:id:minatoyokohama303:20191201175031j:image

 

一体どこを走ってるのかわからん。

ロードロ大好きアップダウン。

それにしても一体どこじゃ!?

 

眺めがヨイヨイ♪


f:id:minatoyokohama303:20191201175430j:image

 

秘境区間を超えてお店へ到着♪

 

【ランドロープ】

オサレ!とにかくオサレ!


f:id:minatoyokohama303:20191201175553j:image

ここでCloud9さんの親分とアッキーくん親子が合流。

 

思い思い好きなパンを選びテラスで食す。


f:id:minatoyokohama303:20191201175630j:image

 

日差しが温かくどれもこれも美味しい♪


f:id:minatoyokohama303:20191201175659j:image

 

パン活を終えて帰路へ♪

 

 

【帰路でオキタク兄貴が鬼になった】

帰路は1号線~小田厚木の側道経由で。

 

ヅミさんが先頭になると一気にペースが上がる。

(;゚Д゚)

 

オキタク兄貴からエアロフォームをするようアドバイス

頑張ろうにも1分しか持たず。。。

 

そーするとオキタク兄貴が

「なんでエアロフォームできねーの?なぁ?」と真顔で指導が。

「肩回りの柔軟性がたりねーっす」

「おめーに足りねーのは根性だろ。ぁあどうなんだよ。」

「あっ、いや、、、そっす根性っす」

「だろぉ!おきなわ目指してるならエアロだろ!」

「そっす。エロスです、じゃなくてアエロです!」

「ならエアロで腹みせんなよ!てめーは茹で上がったカエルか?ぁあ?」

「腹見せねーす!何が何でも見せねーす!」

「今度腹見せたらサスからな!」

(※上記のようなやり取りがあったような無かったような。)

 

軍曹に叱られるのは免疫できてるけど、

オキタク兄貴に叱られるのには免疫できていない

Σ(・∀・;)

何か今日のオキタク兄貴は鬼だったぜぃ!

 

一行は途中のセブンで流れ解散。

 

横浜方面組はヅミさん、社長、KTGさん、ワイで相鉄線沿いの道で帰路へ♪

 

【おまけ】

今日は久しぶりに外食♪


f:id:minatoyokohama303:20191201202716j:image

 

最近小僧たちの食欲がヤバい(^_^;)


f:id:minatoyokohama303:20191201202727j:image

 

ワイはビール飲んで酔っ払ってまった!

 

もー寝るべ(つ∀-)オヤスミー

 

終わり♪