【思考】考え事が増えた!?の巻

2019/12/07(土)

 

デカイこと成し遂げるには、計画をたてなきゃならんですが、スポーツになると全くわからん。。。 

(?_?)  

 

とりあえず、おきなわの日を2020/11/8(日)と仮定。

本日時点であと337日。

そこから不測の事態で自転車に乗れない日を3週間、21日とするとあと316日。

1週間で4回自転車に乗るとすると、、、

316✕4/7≒180日。

 

更に4回のうち1回は、猛者と走ると仮定すると、180✕1/4=45日。

 

だから何っ?て感じですが、何を成し遂げたいのか?によって計画は当然変わってくる。

ワイは一体何を成し遂げたいのか…

再び沼にはまる。

最近よくはまってる気がする

(^_^;)

 

ちなみに奥様たちは沖縄に乗り込む気MAX(^_^;)

上の小僧の卒業旅行に位置付けられていて、ワイのレースはそのオプションみたいな扱い

(ー_ー;)

レースの打ち上げにも、旨いもの食べれるなら乗り込んで来てもおかしくないという勢い。

(ー_ー;)

コミュ力たけーなと聞いていて思うし、やっぱ勢いって大事だなと思った。

 

最近自転車の考え事が増えた。

負の悩み事が増えたわけでは無いので、幸せだと思う

(-ω☆)キラリ

 

終わり♪