【ローラー】ローラー、色々NO1、横浜ゼブラ!!の巻

2019/12/30(月)

 

今年もいよいよ大詰め!!

年末のどさくさに紛れて色々記事をぶっこんでみました

(`・ω・´)ゞ

 

【ローラー】

本日はGUNSOU2+α(アルプの残りを登って下っただけ)を実施


f:id:minatoyokohama303:20191230184135j:image

 

■GUNSOU2+α

1:25:24 877KJ 90TSS

 

1発目

■20:02 214W 173bpm 75rpm

ダメだ・・・。鍛えなおしじゃ!! 

2発目 

■20:01 210W 178bpm 75rpm

 20分がとてつもなく長く感じる

( ̄▽ ̄;)

 

【番外編 色々NO1ライド】

今年のライドの振返りです。

ロードロやウェルダンで行ったライド以外にも色々ありましたな。

 ワイの色々なNO1を一気にご紹介

 

■リアルにビビったNO1

重篤な病になったんじゃないかとリアルにビビった案件。 

 

kmt.hatenablog.com

 多分調子乗りに乗って自転車乗りまくって疲労が蓄積し、そこに風邪がジョイントしたと思われます。

健康あっての自転車ということを身をもって感じました。

 

■獲得標高NO1 獲得標高5000mup

ピークスに初参加しどーにか完走。

楽しいイベントでした♪

泊りがけのイベントはやっぱ楽しい!!

 

kmt.hatenablog.com

 ワイの自転車ライフで獲得標高5000mを超えたのは初です。

来年のピークスに向けて日程調整中NOWでっす

(`・ω・´)ゞ

 

■走行距離NO1 走行距離260km

ロードロの鉄人KTGさん企画が毎年実施している自走で富士山5合目まで行くライドに参加♪

ある時期になると毎週毎週実施しているとこが本当にリスペクト

<m(__)m>

kmt.hatenablog.com

毎年の恒例行事になりつつありますな!来年も参加したいぞよ!!

 

 

■グルメライドNO1 三島TAMAGOYA

軍曹と行ったグルメライド♪

わざわざ三島まで行ったかいがありました。

kmt.hatenablog.com

 

バエまくりのめっちゃうまいパンケーキだった♪

やっぱグルメライドも最高だぁい!!

 

■脂肪指数NO1 死兆星を見た!

 脂肪しかけたライドは何回かありましたが、昼間に星を見たのは今回が初

( ̄▽ ̄;)

 

 

kmt.hatenablog.com

 

本当に追い込まれると死兆星が見えることを知ったぞ

( ̄▽ ̄;)

公道だと危険だから、見るなら固定ローラーですな

(`・ω・´)ゞ 

 

【おまけ】

今日はローラーの前に家族サービスでみなとみらいへ

バスで馬車道で下車。

馬車道を通ってみなとみらいへ!

 

ゼブラでランチ♪


f:id:minatoyokohama303:20191230124534j:image

 

小僧たちが海側の席がいいというので、オーシャンビューというか海上保安庁の巡視船を見ながら食べる。


f:id:minatoyokohama303:20191230124744j:image

 

サイクリストも数名いましたが、全員Rapha武装してた。

 

広々と落ち着く店内で奥様にも満足してもらい一安心

(; ・`ω・´)


f:id:minatoyokohama303:20191230125045j:image

 

その後は家族で家までウォーキング。

何キロくらい歩いたか分からんですが、結構疲れた

(;^ω^)

 

2019年もあと1日!!まだまだ頑張っていこう!!

 

終わり♪