【軍曹練】大晦日!?そんなのカンケーねーぜ!&2019年の目標は達成できたのか!?の巻

2019/12/31(火)

 

いよいよ大晦日

が、そんなのカンケーねー!!!

晦日は軍曹自転車道場じゃい!

 

【軍曹自転車道場】

自転車道場に向かってたら若き猛者のアッキーくんと出会った♪

アッキーくんは三浦へしらす丼を食べに行くらしい。やっぱ猛者は乗り込んでますな

Σ(゚Д゚)

 

軍曹道場ではSSTメニューをこなしながら動画撮影。

L3を3分とL4を2分を4セット。

メニューもキツイがそれ以上に軍曹にじっと睨まれてる圧の方がきつい

(ー_ー;)

 

どーにかメニューをこなす。


f:id:minatoyokohama303:20191231121139j:image

 

メニュー中に軍曹に動画を撮ってもらう。


f:id:minatoyokohama303:20191231121451j:image

 

これが本当に有り難い。

自分がどんな風に乗ってるか分かるしチームメンバーからもアドバイスをもらえるのは恵まれた環境♪

 

f:id:minatoyokohama303:20191231125726j:image

 

ヅミさんのアドバイスをもとに再び自転車道場へ

(`・ω・´)ゞ

 

ポジションをあれこれやってみる。


f:id:minatoyokohama303:20191231121945j:image

ステムを伸ばして見ようかなと思う。

失敗しても良いように安いステムでいくべ!

 

【2020KMTおきなわプロジェクト始動】

もはや手段を選んでる場合では無いので、勝手にプロジェクトを立ち上げワイが任命していくぜ!

(お前は、いつからそんな偉くなったんだ?)

 

総監督:軍曹

ロードロ最凶食いしん坊男子。

おきなわ210で全国の猛者に戦いを挑み続ける漢。

スタミナと面倒見の良さはピカイチ!

 

最高コンプライアンス責任者:オキタク兄貴

ロードロ官房長官

あざみ年代別優勝

ハラスメントの嵐がワイに降りかかって来そうな気配があるので、健全な指導がなされてるかチェックする人が居ないとね。

って、最近はオキタク兄貴が1番怪しいような。。。

(ーー;)

 

テクニカルアドバイザー:ヅミさん

ロードロエースクライマー

おきなわ140シード

持ってる技術の引き出しの多さはピカイチ!

 

まぁそんなわけなんで、よろしくお願い申し上げます

m(_ _)m

(どーいうわけなんだよ!!!)

 

報酬は、、、そんなもん無いっすよ。

(;^ω^)

 

【目標の振り返り】

さてここからは年始に立てた目標を振り返ろうではないか!!

年始にこんな目標を立てました。

 

kmt.hatenablog.com

 

 

①年間10000km以上走る

 

2019年6月の時点で6189km

 

kmt.hatenablog.com

 

下半期で、、、6月のダブリを引くと、、、


f:id:minatoyokohama303:20191231124335j:image 

6395.8km

 

合計走行距離12584.8km

目標達成じゃい(-ω☆)キラリ

 

しまなみ海道を走る

これは未達です。。。

しまなみ海道走る余裕があるなら、おきなわの試走したい気持ちの方が今は強いですな。

こーみるとワイの自転車への考え方も変わってきてるんですな。。。

 

③小僧たちと自転車旅に出る!

 

うーむこれも未達かな。

(ー_ー;)

ウェルダンのMAOくん親子やロードロのアッキーくん親子みたいな同じ趣味を持つ親子に憧れますな♪

 

小僧たちは自転車よりも野球に夢中。

夢中になれるものがあるっていいことだ!!

 

【まとめ】

2019年も楽しかった♪

一緒に走ってくれた皆様、ありがとうございました!!

 

また来年もよろしくお願いします

(`・ω・´)ゞ

 

2020年に続く♪