【ローラー】+5Wにしたら無理だった(;´Д`)ハァハァ!の巻

2020/01/25(土)

 

本日はローラーDAY!

昨日の反省を生かし、少し余裕をもって実施。

 

【データとか】

GUNSOU14回目 30:31 37SST 303KJ

(時間/パワー/心拍/ケイデンス

テーマ:+5Wでやってみる

①3:00/263/168/93

②3:00/273/173/88

③-1 1:30/261/171/92

③-2 1:30/259/183/72

 

Zwiftの設定を+5Wで実施。最後は鬼のERGモードが発動して完全に踏み負けた。

(;´Д`)ハァハァ

この苦しい時にサドルに座る位置を前にしたり、インナーにしてケイデンス維持してやってみるとか工夫が必要だなと思った。今は冷静になって振り返れるけど、メニュー中は苦しくて思考が止まる。苦しい時に自然と出来ないとダメだなと思った。

 

あとZwiftのリッチモンドは最高!そこらじゅうにライダーが居るから「あの人を抜くまで頑張る!」といったことが出来る。ただ心拍180越えてくると画面を見る余裕がほとんど無い。固定ローラーだから良いけど、実走のことを考えると前を見ながらやる必要がある。

 

【さらなる課題】

師匠の軍曹から弱モードなら

「5本やれや!ボケッ!SST系もやれ!ベース無くして何ができんだ!ドアホっ!」っていうような指令が飛んできた

(;・∀・)

 

まぁ頑張りまっせ(`・ω・´)ゞ

 

終わり♪

あと288日。