【ローラー】通信エラー頻発!の巻

2020/01/29(水)

 

今日は昨年の寒さが嘘みたいに暖かい。

さて、本日はZwiftのグループライドに参加♪

 

【データとか】

51:07 31TSS  417KJ

 

途中通信エラーが発生。

何が原因なんじゃろ。。。

10秒くらいのエラーが断続的に発生するぞい(・_・;)

これがローラーメニュー中だと萎えるけど、今回はそうでないから大丈夫!

 

低負荷でフォームをとにかく意識。

安定してる固定ローラーでできんことは、不安定な実走でも出来んと思う。不安定な状態に慣れるにはやっぱ実走が最高!何より実走の方が絶対に楽しい♪

 

グループライドは時間が来たのでコンプリートせずに終了

(^_^;)

 

【TSS】

低負荷で小一時間とGUNSOU30分のTSSが大体同じなのに、肉体的ダメージがGUNSOUの方が圧倒的に大きい。前者を3日連続でやろうと思えば簡単にできるけど、後者は無理じゃ。精神的なもんなのかな。。。

(^_^;)

 

 

終わり♪

あと284日。