【レース】袖ヶ浦チャレンジ160kmソロに出るぞ!の巻

2020/02/18(火)

 

袖ヶ浦チャレンジ160kmソロ】

↑にエントリーしました。

普段土曜日は仕事のワイですが、祝日やら何やらを犠牲にしてでも、もぎ取る予定の1日。

もぎ取れなかったからエントリー費がパーです

(ーー;)

 

走り込みが全く足りて無いので不安が先行しますが、そこは走って不安を払拭するとして、ロードロメンバーが居るのが心強い。

全員ソロ!?でのエントリーというのもロードロっぽい感じ。

(^_^;)

 

 

【ローラー】

軍曹から授かったGUNSOU3を盛大に勘違いしてたワイ。

「このボケ!何勘違いしてんじゃ!云々。。。」

とまぁいつもの感じで正しいやり方を教えてもらい前半部分のみ実施のハーフモード。

 

【データ】

GUNSOU3 1.5回目

■36:54 41TSS 358KJ

ラップ押しまくりで転記しきれんので割愛

(`・ω・´)ゞ

 

次はフルモードで挑戦じゃい!!

 

 

終わり♪

あと264日。