【ソロ】三浦一であれこれ!の巻

2020/02/20(木)

 

今日は14時までフリータイムだったんで、三浦一へゴー!

 

今年初のソロ♪

 

【テーマ】

メインテーマ:休憩しない

 

ソロで走るとグルメやらコンビニでコーヒー飲んだりとダラダラしてしまうワイ。

(^_^;)

そんな根性を鍛え直すべく休憩せずに三浦一に挑戦

(`・ω・´)ゞ

 

【三浦一】

当初はトイレにも行かない予定でしたが、無理だったんで途中でトイレに2回行く。おまけにやたらと信号に引っかかる。

(ーー;)

 

ストラバベースで

経過時間−移動時間≒60分


f:id:minatoyokohama303:20200220145045j:image

1回のトイレを3分とすると、、、

54分も停止してたことになるのね。。。

日産追浜工場での一コマ


f:id:minatoyokohama303:20200220150642j:image

 

追浜工場はよく通る場所だけど、花が咲いていたとは知らんかった。

 

【色々実験】

ソロだったんで、あれやこれや色々試してみた。

■空気抵抗

ハンドルのフラット部分を持って前傾姿勢をとるのが1番空気抵抗が少ないような気がした。でも力を入れにくい。猛者達が加速する時は下ハンだから違うのかな。巡航するだけなら有りなのかな。要検証案件。

 

腸腰筋使おう

地味に継続してる腸腰筋レーニング。果たして実走で使いこなせるのか!?

今ひとつ使えてるのか、使えてないのかが分からん。ってことはまだ使えて無いと思うので鍛え直し。

 

【その他】

・100km地点で550mlのドリンクが空になる。実走には750mlボトルを持って行くようにしていますが間違えた。すげー喉が乾いた。

 

・これ便利だった(150ml仕様)

Wiggleで送料無料にするために買ったゼリー飲料を↑のアイテムに3袋分入れてみた。あとスポーツ羊羹2本を持ってたけど90km地点くらいで全部無くなり腹が減って仕方無かった。

(ーー;)

 

・レースはノンストップたから走り込みが全く足りて無いと痛感。。。

 

・左足の拇指球が朝から痛い。走り始めも痛かったけど、走行中は気にならなかった。帰宅するとまた少し痛みを感じる。

 

【データとか】

■データ


f:id:minatoyokohama303:20200220211017j:image

 

■今後に向けて

TSS以上に体感的には疲れた。ソロで走る時は休憩無しで走ろう。でもコーヒーも飲みたい

(・_・;)

 

終わり♪

あと262日。