【小話】イベントが中止!の巻

2020/02/27(木)

 

新型コロナウイルスで大変なことになっておりますな。。。

Σ(・∀・;)

 

【エントリーしてるイベント】

 

■3/1CCCF3時間ソロ

2年連続中止Σ(゚Д゚)

まぁ仕方無いっすね。。。

 

■4/4袖ヶ浦160kmソロ

どうなる???

 

■5/23ピークスラウンド6

どうなるんだろ???

 

もはや全部中止を覚悟しておこう。

自転車の練習しておけば体力ついて予防になるし、体力があれば感染してもウイルスをブッ倒す原動力にもなるはずじゃい!

自転車でこの苦難を乗り越えるぜぃ!!

 

【おまけ】

下の小僧は臨時休校の要請のニュースを見て、ショックを受けていた。

Σ(゚Д゚)

悲しいかな勉強できなくなってショックを受ける小僧では無い。友達と会えないからなのかな〜と思ってたら、、、

 

「給食の揚げパンが食えねーーーーー!!!!」

と絶叫しておった。。。

(ー_ー;)

 

 

猫たちは相変わらずな様子

 

■マーブルさん

相変わらず勉強の邪魔をしてくる

(=^・^=)


f:id:minatoyokohama303:20200227193021j:image

 

チャップリン

ちょいワルな感じ(=^・^=)


f:id:minatoyokohama303:20200227193035j:image

 

■世の中どうなっちまうんだろか。。。


f:id:minatoyokohama303:20200227193108j:image

 

終わり♪

あと255日。