【ローラー】ぼやき!の巻

2020/02/28(金)

 

新型コロナの影響を公私ともに日に日に受けつつあります。。。

そんな日はローラー♪

 

【ローラー】

■GUNSOUSST前半部分 

40:13 45TSS 410KJ

 

何か色々あって集中力に欠いた。

 

 

【ぼやき】

小僧たちの学校が休校になって、ずっーと基本的には家に居る。。。夏休みばりのロングバケーション

(ー_ー;)

奥様もワイも仕事なので留守中に小僧達がやりたい放題やって、奥様の機嫌が悪くなるのが目に見える。。。

そーすると実走しにくくなるんだな。

「大変な思いをしてるのに呑気に自転車なんか乗れるわよね」という無言の圧力がかかってくる。

 

ってことは、元気有り余っている小僧どもが留守中に良い子にしてるよう躾ければ良い。買収するしかないな。

(-ω☆)キラリ

鬼滅の刃食玩のカードが欲しいって言ってたからコンビニ覗いたけど、売ってねーし。

(ー_ー;)

一体どーなっちまうんだろか。。。

 

終わり♪

あと254日