【ロードロ】グルメライド&軍曹練!前編!の巻

2020/03/01(日)

 

今日はロードの鉄人KTG(自走富士4&自走伊豆一達成)さん主催のグルメライド!?に参加♪

 

沼津の「いけすや」で激うまのアジを食べて来たよん

 

ikesuya.com

 そのライドを振り返ろうではないか!

※記憶が曖昧なところがあって事実と異なることもあるかも。

 

 

【いざ出発!とか】

KTGさんが作成してくれました♪

グルメ有り観光もアリと素晴らしすぎる!!


f:id:minatoyokohama303:20200301114459j:image

 

意気揚々と集合場所の瀬谷セブンに到着。。。

あれ!?あってはならないピンク色のTCRがあるぞ

Σ(゚Д゚)


f:id:minatoyokohama303:20200301222842j:image

※第1休憩所で撮影

 

コンビニを覗くとコーヒーをすすってる軍曹がおる。

軍曹は昨日ロードロの主力艦隊とドンパチライドを繰り広げて疲労困憊のはず。。。

軍曹と走る心の準備ができてないので、、、よし逃げよう!!

さようなら(@^^)/~~~。。。

 

いやでもグルメ食べたいからな。。。

頑張るべ!!

 

 

【第1休憩所】

スタート時にKTGさんから隊列の指示がある。

KTGさん、社長、ワイ、OMRさん、FOKさん、イネキンさん、軍曹の順。

 

KTGさんと社長とワイでローテしてロードロ初の女性メンバーのOMRさんを守る!?紳士布陣!!

 

今回のライドを終えて分かりましたが、平坦も登りも難なくこなすからOMRさんの走力恐るべし。

( ゚Д゚)

 

グルメライドなので最初は隊列を死守。

まぁロードロお約束というか最初だけね。

 

■善波

軍曹から全力でいくよう指令が飛んでくる。とにかく逝くしかない。5分全力走じゃい!!

先週ヅミさんに教えてもらった、背筋を使ってペダリングの準備、準備、準備を意識。

疲れてくるとガタガタになる。

その瞬間に軍曹とイネキンさんに抜かれる。

軍曹とイネキンさんのマッチアップ。

イネキンさん加速して軍曹を抜き去る。

さすがに本物の富士ヒルシルバーだ!!

差が30mくらい開く。

イネキンさん逃げ切りかと思ったら軍曹がダンシングで怒涛の追い上げ

( ゚Д゚)

ゴール直前にイネキンさんを抜きさってゴール。

レースでもなんでもないけど見ていて熱かった。

お前はどうなんだ???って、まぁワイは最後まで頑張ったよ。。。

 

【第2休憩所まで】

 もう最初の隊列もあったもんではない。

246で軍曹が飛び出す!?飛び出すとっても殺人的な感じではなく巡行で先頭を引くくらいのペース。

だもってワイもついっていった。

しばらくして後ろを見たら本体が居ない

(;゚Д゚)

軍曹と二人っきりになっちゃった。

 

■軍曹練勃発!!!

 

じゃあ練習すっかみたいになったんで、稽古をつけてもらうことに。

246~246側道の資源ごみ置き場(どこだよ!)まで拷問引き稽古つけてもらいました。

 

結論:脂肪。

(ー_ー;)

246はほぼ一定の登り基調、側道は勾配に富んだ登り基調。

ローテしようぜ!と言われたんで1回だけ前に出る。

正確には1回しか前に出れない。

限界超えるまで追い込まれる拷問引き。

軍曹のケツを見る。

所々でダンシングを使う軍曹にヅミさん直伝のダンシングでくらいつく。

きちんと習得できていないワイのポンコツダンシングでモモが痛くなって自滅しそうになったんでシッティングで粘る。

 

辛い。辛すぎる。

千切れたい。

もうやめてくれ。。。

本当に絶妙な拷問引き

 

善波の反省を生かし辛いときこそフォームを意識。

準備、準備、準備、心で唱える。

これ千切れたら絶対いかんやつだ。。。

ものすげー疲れてゴール。

 

第二形態の「ぶっ倒れる」にはやくもなった。

資源ゴミと化したワイ。


f:id:minatoyokohama303:20200301223234j:image

 

ドリング飲んだら、あまりの苦しさにドリングを吐いた。

それを見てた軍曹はゲラゲラ笑ってやがった。。。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

【昼食場所】

御殿場から沼津市内までは30km以上の地味な下り。

勾配1%~4%の下りが延々と続く。

帰りにこれを登り返すかと思うと、メンタルやられる。。。

沼津市内は交通量が多くて走りづらかった

(;´・ω・)

 

観光を後回しにして昼食へ。

 

■いけすや


f:id:minatoyokohama303:20200301115012j:image

 

なかなかの混雑。ローディーやらバイク乗りやら店の外まで人が溢れかえっている。

40分くらいまったのかな。

グルメライドだから待つ♪


2チームに分けて座る。

ワイは、社長、OMRさん、軍曹と同じテーブル。

 

妄想:このメンバーを会社の組織で考えてみた。

社長:CEO(ブラック)

OMRさん:社長秘書(有能)

ワイ:バイト(試用期間)

軍曹:クレーマー(かなり悪質)

こんな感じか。。。

 

■活あじ丼大盛

滅茶苦茶旨い!!


f:id:minatoyokohama303:20200301223359j:image

 

アジの身の厚みとプリプリ感が全く違う!!

資源ゴミにまでなった甲斐があったぜ!!

(-ω☆)キラリ

 

 

一行はロードロ伊豆一ライド途中にある観光スポットに向かう。

そこでまた軍曹練が始まった。。。

 

続く♪

あと252日。