【振返り】2月の振返り!の巻

2020/3/4(水)

 

2月の振り返りであります!

 

【2月ハイライト】

 

ウェルダンライドで初の湾一ライドへ♪

 

kmt.hatenablog.com

 

このライドで食べたカツカルカッタが最近なぜか無性に食べたい。

tabelog.com

 

ロードロでは軍曹練に参加!

 

kmt.hatenablog.com

 

ウェルダンライドでもロードロライドでも感じましたが、速さを追求するなら自分より格上の人と実走するのが一番のトレーニングだと思いました。

そして何よりグループライドで長い距離を走るのがすっごく楽しいし好きだと感じた♪

 

【イベントにエントリー】

 

 ■ピークスにエントリー

 

kmt.hatenablog.com

 

袖ヶ浦チャレンジ160kmソロにエントリー

 

kmt.hatenablog.com

 

■食トレイベントにエントリー

 

kmt.hatenablog.com

 

とワイにしては勢い等もあって、多くのイベントにエントリーしました。

まぁ開催されるかはまだ分からんですがね

(;^_^A

 

【その他】

街を歩いている人も少ないし、電車も空いている。

小僧たちは野球も当面中止になってエネルギーが有り余っている。

週1回の実走の許可は小僧たちの勉強を見るということで確保。

学校の先生が大慌てで準備してくれた課題プリントを小僧たちとやる。

時折共通の話題の「鬼滅の刃」の話が出る。

上の小僧は水柱が好きで、下の小僧は炎柱が好きということが分かった。

ワイは上限の壱が好きだと言ったら何故か小僧たちに失笑された。

 

何か世の中がどことなく暗い感じですが、ワイには自転車もあるし、自転車仲間も居ると思うと前向きな気持ちになれますな♪

 

終わり♪

あと249日。