【ロードロ】ココチ栄養講座+猛者二人にロックオンし続けられたライド!の巻

2020/03/15(日)

 

 今日はロードロの軍曹とアッキーくんと渋谷に行ってきたよん♪

お目当てはこちらのイベント♪

 

eventon.jp

 

ではそんなライドを振り返ろう!

 

【246】

集合場所につくと軍曹が寒さで震えておった。

よし!少し弱ってるぞ!(笑)

それにしても3月とは思えない気候。

246を渋谷までひたすら突き進む。

軍曹から「オメーが引けや!ゆるい走りしたら後ろから撃ち落とすからな!」みたいな感じでワイが先頭というイレギュラーが発生。

ワイの後ろのアッキーくんに軍曹と圧が半端ない。。。

なんでこーなった!?

常にロックオンされている状態。

( ̄▽ ̄;)

246は地味に坂があったりするのね。

都心近くで先頭を交代。

それしても渋谷付近は交通量が増える。


f:id:minatoyokohama303:20200315180701j:image

 

アッキーくんと写真を撮り合う!?


f:id:minatoyokohama303:20200315180721j:image

 

ロードロライドでは山奥で木々に囲まれることが多いのに今日はビルに囲まれておる。


f:id:minatoyokohama303:20200315180740j:image

 

早くついたので同じビル内にあるスタバへ♪


f:id:minatoyokohama303:20200315180748j:image

スタバはオサレだった♪

 

【栄養講座】

内容をまとめるのがムズい。。。

(ーー;)


f:id:minatoyokohama303:20200315180900j:image

 

お土産ももらった。


f:id:minatoyokohama303:20200315181658j:image

 

多分後日内容公開!?

 

【ランチタイム】

同じビル内にあるお店へ。

店員のねーちゃんの不機嫌さがスパイス効いてていい感じだった。

 

ワイはパスタを注文。スープ付き。


f:id:minatoyokohama303:20200315181023j:image

ロードロメンバーでのライドでスープ付きランチとか、何かの間違いじゃないかと思った。スープが気になってしまいスープの写真しかない。本体のパスタの写真は撮り忘れてしまった。

( ̄▽ ̄;)

 

【初の港北周回ショート】

復路もワイが先頭という謎の順番。

ちょいと港北周回コース行こうぜみたいになったんで、寄り道。

軍曹の記憶を頼りに港北周回コースへ。

良く聞くプール坂を初訪問。

 

・1周目

 コースを確認。普通に信号があるのね。。。

・2周目

 アッキーくんがプール坂をグイグイ登っていく。ワイの後ろに居る軍曹から

「テメーもっと踏めや!何ちんたら走ってんだ!ボケ!!」と激が飛んでくる。

(ー_ー;)

・3周目

 アッキーくんがミスコース。その隙にワイが前に出る。

軍曹から「アッキーくんを引き千切れー!!!」と指令が。

アッキーくんを引き千切れたら、ワイは富士ヒルゴールドとれまっせ。

アッキーくんにビューンと抜かれてしまった。

最後のプール坂でも軍曹から「コノヤロー!踏めや!!ボケ!!」みたいな感じで煽られた

( ̄▽ ̄;)

 

北周回コースを走り終えたらそれぞれの帰路へ♪

 

【おまけ】

ウェルダンは非公式朝練で参加者は同じコースを走っていてまとまり感がある。このまとまり感はウェルダンの強みだと思った。

 

ロードロは3つの部隊が伊豆へ。

KTGさんのグルメライドで伊豆、オキタク兄貴のソロで伊豆、ヅミさんのソロで伊豆

とチームラインで来るそれぞれの位置情報がバラバラ

(^_^;)


f:id:minatoyokohama303:20200315181149j:image

 

このバラバラ感がロードロの強みなのね。

それぞれのチームカラーが出てオモロー

(*^▽^*)

最後はパンクトラブルで3部隊が合流したのかな!?

 

【データ】

ロードロライドにしては距離が短いけど、猛者と走れたので得るものも多かった。


f:id:minatoyokohama303:20200315181624j:image

 

やっぱ実走は楽しいぜ!

 

終わり♪

あと