【愛車】失いかけて気づくこととか!の巻

2020/03/18(水)

 

愛車が手元に無いのでどことなく寂しい感じ

(^_^;)

 

【念の為フレーム物色】

愛車のフレーム状態を確認できるのが明日。最悪の事態に備えてフレームを物色。

 

■理想

家近のプロショップで購入

金銭を無視きたら、、、

オラが街のプロショップで扱ってるフルオーダーメイドできる!?チェコ産のFESTKAがオサレで誰ともかぶらなそう。初めて知ったブランドだけどオサレ

(-ω☆)キラリ

値段が書いて無いから分からんが、まぁ高いんだろーな。。。納期も長そうだ。。。

あえての鉄フレームもオサレと思ったけど、おきなわを鉄フレーム&ワイのポンコツエンジンで完走できるとは思えないから却下。

 

■現実路線

現実路線だと外通かキャニオンかな。それか中古車もありか。特にメーカーに拘りは無いかな。見た目が大事。

 

フレームを物色しててもテンション上がらず。なんやかんや今のチェントウノが好きなんだなと分かった。脂肪したりゾンビになったり旨いもん食べたり絶景見たり、自転車通じて出会った仲間とかとか。常にワイのそばにはチェントウノが居たな。なんやかんやいっても、チェントウノが好きだな!


f:id:minatoyokohama303:20200318225231j:image

 

頼むから無事に戻ってきてくれよぉぉぉ!

 

 

あと235日。