【ローラー】Zwiftグループライドに参加!の巻

2020/03/26(木)

 

新コロのおかげで仕事が面倒なことに。このままだと週末も仕事という時の流れに逆らう感じ。もはや実走できる未来が見えてこない。マジで勘弁してくれぃ

(ーー;)

そんな時はローラーじゃい!!

 

 

【ローラー】

■Zwiftグループライド

1:19:13 87TSS 813KJ

 

誰か分からんですが、世界レベルのプロ選手出る大規模イベントに参加♪


f:id:minatoyokohama303:20200326204743j:image

 

スタートと同時にプロ選手が飛んでいった

Σ(゚Д゚)

一緒に走る気が微塵も感じられなかったのが清々しい。さすが世界レベルのプロだ!ワイはSSTくらいで集団走行💨


f:id:minatoyokohama303:20200326205135j:image

 

1時間走ってゴール♪

 

【おまけ】

横浜市の学力テストでフルボッコにされた小僧たちと勉強の特訓じゃい!と思ったらマーブルさんが邪魔をしてくる

(=^・^=)


f:id:minatoyokohama303:20200326103719j:image

改めて小僧たちの「あゆみ」を見てると学力面は普通だけど、2人とも欠席は0。丈夫な体は何よりも大事なんでヨイヨイ♪

 

終わり♪

あと227日。