【自粛】自粛生活したら廃人になりかけた!の巻

2020/03/28(土)

 

普段の土曜日は仕事のワイ。

会社から「知事たちから不要不急の外出すんなって要請出てるんだから守れよ!そのための休みだぞ!この事態に不用意に外出する非常識な大人になるなよ!家で大人しくしてろよ!」とダメ押しされてゲットした臨時の休み。そんなん言われると逆に外出したくなるぜ!

(^_^;)

 

結果としては家から一歩も出ずに、時間を浪費し、カロリーだけ摂取し何の生産性も無い1日となった。こんな生活続けてたら廃人になるな

(^_^;)

 

【ローラー】

とりあえず自転車にまたがるも、全くテンション上がらず。ルーティンの重心バランス練習しておしまい。

 

終わり♪

あと225日。