【ローラー】自粛の暗い雰囲気をブッ飛ばせ!の巻

2020/03/29(日)

 

寒いっすね!桜満開なのに雪が降るのね☃

 

【ローラー】

■GUNSOU SST

1:19:18 106SST 900KJ

 

安定の通信エラー攻撃に合うもメンタル切らさずに頑張る

(`・ω・´)ゞ


f:id:minatoyokohama303:20200329150437j:image

 

レスト時にはエラー発生しないのに、メインメニュー時に発生するのが謎。キャラが停止すると、メニュー達成時に貰える★がゲットできんのがイラッとしてしまうぜぃ。

 

 

■Zwiftグループライド

54:59 61TSS 600KJ

 

お菓子を食べてしまったんで、カロリー消費がてら実施。


f:id:minatoyokohama303:20200329171954j:image

 

L3くらいで淡々と。

 

【おまけ】

小僧たちと地元スーパーに買物♪食料品は大量にあった。

首相が新コロとの戦いが長期戦になるようなことを言ってたんで、秋のおきなわも吹っ飛ぶんじゃないかと一抹の不安がよぎる。ってなわけで、テンション下げないようにオリオンビールをゲット🍺


f:id:minatoyokohama303:20200329151738j:image

 

数カ月ぶりのお酒。自粛だからといって暗くなる必要は無いと思うので、自粛祭りじゃい!

猫たちも自粛ストレスなのか喧嘩寸前


f:id:minatoyokohama303:20200329152518j:image

 

この5秒後に喧嘩勃発

(ーー;)

 

終わり♪

あと224日。