【ローラー】楽しく引きこもってるぜ!の巻

2020/04/04(土)

 

引きこもりのおかげなのか、家族と久しぶりに1日中一緒におった。たまにはこーいうのもいいね!

 

【ローラー】

■GUNSOUⅡ

1:10:35 89TSS 780KJ


f:id:minatoyokohama303:20200404123233j:image

 

大好きなリッチモンド♪それでもメニューはキツイの一言。。。

(ーー;)

 

■Zwiftグループworkout DNF

24:06 25TSS 214KJ

 

小僧たちの勉強時間までちょい乗りできそうだったんで、Zwiftグループworkoutの最初部分まで実施。


f:id:minatoyokohama303:20200404190459j:image

 

よく考えずエントリーしたらなかなかハードだった。GUNSOUⅡのあとにやるんじゃねーな。

(ーー;)

それにしてもZwiftワールドは大混雑。

 

【おまけ】

これを家族でやったけど、それなりに運動になる。

マリオ&ソニック AT 東京2020オリンピック(TM) - Switch

マリオ&ソニック AT 東京2020オリンピック(TM) - Switch

  • 発売日: 2019/11/01
  • メディア: Video Game
 

コントローラーをブンブンするとキャラが動くけど、思いっきりやると軽く汗ばむ感じ。

ゲームのあとは勉強タイム。

小僧たちと勉強してるとチャップリンが何故か邪魔をしてくる(=^・^=)


f:id:minatoyokohama303:20200404132748j:image

 

明日も引きこもり。

引きこもってると、やっぱ太ってくるな

(ーー;)

 

終わり♪

あと118日。