【生活】引きこもり生活レビュー!の巻

2020/04/05(日)

 

引きこもり生活2日目。今日はちょいと外出

(^_^;)

 

【近所へサイクリング】

午前は小僧たちと自粛アイテムをゲットすべく近所までサイクリング♪

自粛アイテムを中古でゲットしようとしたら、中古が無かったんで新品。なかなか良いお値段。

(ーー;)

 

【任天堂純正品】Joy-Con (L) ネオングリーン/ (R) ネオンピンク

【任天堂純正品】Joy-Con (L) ネオングリーン/ (R) ネオンピンク

  • 発売日: 2017/07/21
  • メディア: Personal Computers
 

 

高いから買うの止めようかと思ったけど、小僧たちの前で怯むわけにもいかず、カード一括払いでゲット。親父の背中を見せてやったぜ!!これが大人の男の買物じゃあぃ!出費が痛いぜ!

(T_T)

 

【実家へサイクリング】

買物の勢いで、母親が入院中で親父一人なんで様子見がてら実家へサイクリング♪


f:id:minatoyokohama303:20200405132857j:image

 

数日前に新型コロナウィルスが他人事では無くなった案件が勃発しましてね。まさかワイの家族が巻き込まれるとは思ってもいなかった。。。

 

既に報道されたけど、ワイの母親が入院してる(新コロとは別の病)病院の医療関係者が新型コロナウィルスに感染したそうな。医療関係者としての自覚に欠ける行動の結果での感染とのこと。母親が感染していても何ら不思議は無い状況で、当然見舞いに行くことなんて出来ない。

 

まぁそんなことがあって以来、新型コロナウィルスが他人事では無くなった。感染してないことを祈るばかり。

 

マジで日々見えな敵と戦ってる医療関係者にはリスペクト

m(_ _)m

 

 

【お勉強タイム】

昼食後は勉強じゃあ!横浜市の学校再開時期も二転三転してるからワイが何とかしたるで!


f:id:minatoyokohama303:20200405152815j:image

学校からの課題も無くなったんで、問題集買って勉強じゃ!

 

東京オリンピック開幕】

スイッチのコントローラーが家族全員分(猫は除く)揃ったので、いざ東京オリンピックじゃい!


f:id:minatoyokohama303:20200405173215j:image

 

コントローラーをブンブン振りまくると、汗ばむし、400mリレーでブンブンしまくったら腕が痛くなった。

 

【ローラー】

昨日DNFしたイベントに再挑戦!

 

■Zwiftグループワークアウト

1:04:23 77TSS 689KJ


f:id:minatoyokohama303:20200405192852j:image

 

相変わらずZwiftの世界は大混雑。

それにしても一体いつになったら外を走れるようになるんだろうか。。。小僧たちが野球を出来るようになればワイも外を走れるけど、先が見えませんな。。。

(ーー;)

 

明日からまたお仕事♪

在宅出来ないので都内に出陣じゃい!

 

終わり♪

あと117日。