【ローラー】嵐の前の静けさローラー!の巻

2020/04/07(火)

 

嵐が来るのでその前にローラー&ブログアップ!

 

緊急事態宣言がモロに直撃する。もはや避けられん。。。

3月の3連休を外で遊びほうけてた馬鹿どものせいだ!!

(オメーも自粛を促されてた中、自転車乗ってただろーが!馬鹿はオメーだろ!このバカチンが!)

人様のこと何も言えないっす。。。

(ーー;)

 

さて、マジで笑えん事態になりそうなんで先にブログアップ

(`・ω・´)ゞ

 

【ローラー】

■Zwiftグループworkout

1:01:37 82TSS 712KJ

 

グループで走りたかったんでZwiftグループworkoutに参加♪


f:id:minatoyokohama303:20200407092941j:image

 

本日も安定の通信バグ。

(ーー;)


f:id:minatoyokohama303:20200407093000j:image

 

頑張っても★をゲット出来ないのが痛い。まとめる機能のおかげでキャラがストップしてもワープできる。

 

今回はキャラストップ後に謎のスーパーサイヤ人化してパワーが10倍になったりしたのが2回あった。

(?_?)


f:id:minatoyokohama303:20200407093314j:image

 

通信バグはbluetoothを切れば多少マシになるかと思うけど、Zwiftのレースやグループライドに参加しなければキャラストップしても、あんま影響しないのでそのままに

(^_^;)

 

【おまけ】

始業式で小僧たちは学校へ!嬉しそうだった。でも明日からまた休校。

小僧たちの生活が元に戻るまで、チャリ乗れないのは仕方無いっすね。

頑張るのみ!

 

終わり♪

あと215日。(合ってるかな!?)