【気分】豆腐メンタル!の巻

2020/04/09(木)

 

グループ会社の方が新型コロナウイルスに感染したとの連絡が来た。感染すると周囲含めてどうなるかってのは報道から得た情報とさほど変わらんかったけど、新コロがすぐそこに来てることがわかった。。。

 

もはやワイが感染するのも時間の問題じゃないのかと思えてくる。いかん、弱気になってはダメだ

Σ(゚Д゚)

 

くしくも明日から4日間ほど再び引きこもり生活。これが通常状態なら爆裂ハッピーだけど、引きこもり生活なので辛い。けど健康であることの有難みを感じる。

 

 

 

小僧たちの学校再開もGW明けになった。まぁ当然の流れですな。。。

(ーー;)

 

色々と気が滅入ってローラーも出来ず。まじで豆腐メンタルだわ。

 

っで、衝動買いしたのがこの本

(-ω☆)キラリ

 

ペスト (新潮文庫)

ペスト (新潮文庫)

  • 作者:カミュ
  • 発売日: 1969/10/30
  • メディア: ペーパーバック
 

 

古い本ですが、この状況を受けて馬鹿売れしてるっぽい。引きこもり生活に有効活用したい。電子書籍なんですぐに手に入るのが便利!

 

楽しく自転車に乗れる日まで、引きこもり生活を頑張ろ!

 

終わり♪

あと213日。