【確認】お気に入り♪の生存確認実施!の巻

2020/04/17(金)

 

【生存確認】

開店休業状態のワイ。収入も減るし、ボーナスも激減するな。。。コロナの野郎め、、、

ヽ(`Д´)ノプンプン

一方で奥様は仕事増えて多忙気味。家庭内でバランス取れてるからいいのか!?

 

以前お世話になった自転車屋さんが無くなってしまうという寂しいお知らせが先日来ました。詳細は分からんですが、寂しいお知らせでしたな。オラが街の自転車ショップは大丈夫なのか気になり散歩がてら確認へ。

(^_^;)

もともと商売っ気をあんまり感じないお店ですが、お店はやっておった。一安心。ついでにオラが街の気に入っているお店も巡回し生存確認を実施。無事やっておって良かった。

気に入ったお店は応援していきたいですな♪

 

【その他】

食料品売り場からワイの好きな納豆が消えた!?たまたま!?買いだめ!?納豆は1日1回は食べてたのに我が家のストックが尽きる。。。こりゃあ一大事じゃ!!!

 

終わり♪

あと205日。