【雑記】運動しようぜ!の巻

2020/04/21(火)

 

【脱!運動不足!?】

小僧たちは運動不足気味。

今までは土日祝日と野球三昧だった小僧たち。それが現在は家の目の前でキャッチボール、たまに小学校が在校生向けに校庭を解放してくれる日に1時間くらい運動するだけ。特に下の小僧がやばい。デ○まっしぐら。

(ー_ー;)

 

小僧たちとジョギングかウォーキングでもしてみようかな。行くとしたらオラが街の聖地!?三ツ沢公園だな。

ジョギングエチケットなるものもあるようなのでなかなか奥が深い。マスクが届いたら小僧たちに渡して有効活用するかいな

Σ(゚Д゚)

 

新緑が気持ちいい季節がすぐそこまで来てるのに、巣ごもりとはな〜。楽しく巣ごもりできるよう今から考えておこう

(-ω☆)キラリ

 

終わり♪

あと201日。