【Zwift】Zwift起動しないぞ問題!の巻

2020/04/23(木)

 

【Zwift起動しない問題】

Zwiftやろうとしても、起動できん。。。

昨日までは出来たのに何故じゃ

(・・?

PCを再起動してもダメ、Zwiftをアンインストールしてから再インストールしてもダメ。

PCのネット環境は、、、Zwiftの公式サイトにアクセスするもつながらん。スマホからアクセスするとつながる。ワイのZwiftがサイバー攻撃にあったと思ってみるも、そんなわけ無いかと思い直す。

(^_^;)

 

PCのブラウザを変えても同じ状況。セキュリティソフトを切っても同じ状況。。。

PCから他のサイトにアクセスするとつながったり、つながらんかったりとサイトによって違う。

っでWi-Fi見ると速度制限のかかる10ギガを超えておった。

(;一_一)

巣ごもりの影響かいな。。。

スマホをデザリング設定してみると、Zwiftがかろうじて立ち上がるも動作がいまいちでプレーできる感じでは無い。Wi-Fiの速度が復活するまでZwiftも自粛ですな。

(;一_一)

Wi-Fi速度復活してもダメだったらまた考えよう!

 

【ローラー】

■フリー

0:40:24 36TSS 403KJ

Zwiftや音楽も無しという無し無し状態で脂肪燃焼を試みるも失敗っすね。

ローラーのゴーッて音だけ聞くのが新鮮だった。

 

 

終わり♪

あと199日。