【Zwift】五郎さんマスターズライド!の巻

2020/04/25(土)

 

【ジョギング】

小僧たちとジョギング♪

距離をあけてジョギングコースを4kmくらいを走る。


f:id:minatoyokohama303:20200425122656j:image

 

天気が良くて気持ちが良い良い。

(^o^)

 

【Zwift】

■五郎さんマスターズライド

1:39:54 99TSS 891KJ

 

Wi-Fiの速度規制のため、Zwiftにログインできるか不明だったので開始1時間前くらいにログインしてどーにか無事にワトピアへ♪

 

時間が来ていざミートアップ!

スタートするとワトピアの大混雑に紛れてリーダーの五郎さんをいきなり見失う

(ー_ー;)

しばらくして合流。登りでいざドンパチスタート!

 

今回のためにZwiftマネーで、バイクをCanyonアルティメット、ホイールをボラウルの軽量なやつをゲットしてバイクの軽量化を実施♪

 

まぁ結論から言うと一瞬で千切れた。。。

(;一_一)

やっぱチャリはフレームでもホイールでも無くエンジンだということが改めて分かった。リアルもバーチャルもこの事実は変わらんな。

 

五郎さんは300Wくらいで登ってたらしいことがライド後のトークで判明。

( ゚д゚)ハッ!


f:id:minatoyokohama303:20200425214621j:image

 

この次元の人とドンパチするのに20分5倍は無いと無理なのね。。。おきなわも4.5倍は必要っぽいんで遥か彼方ですな。ってか、おきなわは開催されんだろか!?

(;一_一)

 

秀逸だったのが、五郎さんがラジオタワーや下り切ったところとか所々で参加者を待っててくれたとこ。


f:id:minatoyokohama303:20200425215530j:image

 

ラスト10kmくらいのフラットは低強度でグループライドしてフィニッシュ♪

 

後悔したのがインスタでライブ配信なるものをやってくれたのに、インスタがいまいち好きでは無い&やり方が分からんという理由でスルーしとりました。

ゴール後にインスタにログインしたら五郎さんがトークしてくれとった。SNS慣れしとかんと令和を生きれんな

(;一_一)

楽しかったんで、機会があれば参加したいと思った♪

 

終わり♪

あと198日。