【行動】行動変容!?の巻

2020/05/01(金)

 

本日はローテーション出勤日。自粛生活になってから天気予報をほとんど見なくなったのも行動変容とかいうやつか!?今日は暑かった

(^_^;)

 

【イベント】

この手のメールもほとんど読まなかったんですが、自粛生活が始まってから読むように。これも行動変容!?

 

今度Zwiftでイベントやるのね♪


f:id:minatoyokohama303:20200501200707j:image

 

バーチャルではイベントなんて日常茶飯事な感じですが、今回は趣旨が違うのかしら。

 


f:id:minatoyokohama303:20200501200834j:image

 

タイミングが合えばどれかしらには参加してみようと思う♪

 

【その他】

最近小僧たちからジョギングに行こうと誘われる。走り切った後の達成感とご飯が美味しくなるのが良いらしい。この感じで自転車に興味持ってもらいたいけど、本人たちにその気は全く無し

(ー_ー;)

ジョギングするにもマスクしたり距離空けたりとそれなりに気を使う。まぁ小僧たちから誘われることを幸せだと思い、また走りにでもいこうと思います。

 

 

終わり♪

あと191日。