【Zwift】ティムドンさん!の巻

2020/05/08(金)

 

昨夜参加したイベント♪

 

【Zwift】

■Zwift Tour for All 2020: Stage 1 Longer Ride with Tim Don

0:59:37 70TSS 652KJ

 

スペシャルゲストが来るとのことですが、誰かよくわからん。。。ライド時間が仕事後のタイミングと合ったのでエントリー

(^_^;)


f:id:minatoyokohama303:20200507232959j:image

 

グループライドとは名ばかりのただのレース。スペシャルゲスト兼ライドリーダが3倍でいこうぜ!みたいに言うもほとんどの人が無視

Σ(゚Д゚)

 


f:id:minatoyokohama303:20200507233732j:image

 

ワイは第3集団でSST強度で頑張る!スペシャルゲストはみんなで走ろう!的なことを言うことも特に無いのでもはやゴッサムシティみたいな無法地帯

(^_^;)

そんなスペシャルゲストのティムドン!?さんって誰じゃ!?ってライド後にグーグル先生に聞いてみたら、とんでもねー御方だった

Σ(゚Д゚)

 

【ティム・ドンさんって】

グーグル先生に聞いたことをまとめるとこんな感じか。

トライアスロンアイアンマンの世界記録保持者

・その後首を骨折するという事故に合う

・壮絶なリハビリをこなして、アイアンマンで奇跡の優勝をとげる

・ワイと同じ年齢Σ(゚Д゚)

とんでもねー御方だったですね。。。

 

もっと敬意をはらうべきであった

(^_^;)

 

終わり♪

あと184日。