【アイテム】心拍計脂肪!?の巻

2020/05/25(月)

 

ここ2日くらい心拍計の数値が常時200以上とおかしい。

(ー_ー;)

ってなわけで調査♪

 

■Zwift 心拍計いじり


f:id:minatoyokohama303:20200525191822j:image

 

周囲の通信機器を切ったり、電池を新しくしても変化無し。最後は心拍数を全く拾わなくなってしまった。。。

(ー_ー;)

かれこれ2年くらい使ってるから寿命なのか、消耗品だし買い替え時かな。

 

【ぼやき】

もうチャリに乗っていいのか!?我が家は何でも良いから外に行ってくれみたいな雰囲気になってきとる。。。

この1.5ヶ月家に居る機会が多かったせいか、小僧たち初め家族に疎まれているような気がしてならない。

(ー_ー;)

ワイも小学生の高学年から父親が家に居るのが居心地が悪かった。小僧たちも同じ気持ち何だろか。奥様も小僧は四六時中家に居るし、ワイも家に居るのでストレスが溜まって爆発しそうだし。とにかく小僧には学校に行って欲しい&ワイには仕事でも何でも良いから外に行ってくれみたいになっとる

(ーー;)

だったらチャリ乗ったるわい!!!!

といきたいとこだけど、それはそれで

「アンタだけ好きなことやって良いわね〜。」みたいになって新たな火種になりそうだし。せっかくチャリに乗るなら楽しく前向きな気持ちで乗りたいのぉ。判断を間違わないようにしなくては!

 

終わり

あと167日