【Zwift】神奈川県!の巻

2020/05/29(金)

 

【Zwift】

■Zwift USMES Thursday Night Social (C)

1:06:10 52TSS 614KJ

 

1時間ほどのグループライドに参加♪

バーチャルでもグループライドは楽しい♪


f:id:minatoyokohama303:20200529095521j:image

 

今回のグループライドは秀逸だった。スイパーチームとリーダーチームに自然と分かれ、いい感じに走れた♪ペースを乱す輩も居なくて良い良い♪

やったこと無いけどディスコードのアドレスも画面に出て来たりもした。


f:id:minatoyokohama303:20200529095530j:image

 

強度は高く無いけど楽しい一時であった♪

 

【神奈川県】

職場が東京都のため東京の緊急事態宣言解除後の行動指針みたいなのは何もしてなくても情報が入ってくる。

神奈川県のは自ら情報を取りに行かんと分からん。

(^_^;)

新型コロナウイルス感染症対策の神奈川県対処方針 - 神奈川県ホームページ


f:id:minatoyokohama303:20200529100204j:image

 

新しい生活様式を守って県内なら外出してもお咎め無しなのね♪


f:id:minatoyokohama303:20200529100234j:image

 

これはもしかたしたらワンチャン有りじゃね 

(-ω☆)キラリ

仕事を終電まで頑張って有給とって、奥様に父の日を前借りすれば走れるのか!?

いかん、期待してダメだったら凹むからほどほどにしとこ。

 

終わり。

あと163日。