【ロードロ】足柄農道ライド!今度は平坦祭り!の巻

2020/6/6(日)

 

なかなかの疲労感だけど80kmくらいしか走ってないのね。あまりの暑さに水浴びする方まで出て来る

(^_^;)

 

 

【小田厚側道前まで】

どうやって帰るからオキタク兄貴と親分さんの二人の重鎮が相談。劉備諸葛亮みたいなコンビ。なかなかの威圧感。

Σ(゚Д゚)

 

とりあえず1号線へ出る。

 

前回のライドで親分さんの策略で山ゆりラインに全員連行事件があったから警戒。この状態で山ゆりラインのアップダウンなんてこなせん。。。

今回はちゃんと1号線の進路をとる。

ε-(´∀`*)ホッ

1号線はやや混雑。

 

1号線を左折し小田厚側道に向かうまでの道がドンパチロード。オキタク兄貴や親分さんたち重鎮が引いてくれる♪

重鎮たちが引いてくれる列車にタダ乗り状態なワイ。小田厚はガンバローと思った

(`・ω・´)ゞ

 

【小田厚側道】

勢いそのままに側道に突入!

ロードロらしからぬ感じできれいにローテーションが回る。

ワイが3番手まで上がってくる。オキタク兄貴、社長、ワイの順番。

 

いよいよ社長が前に出る。

 

ハイケイデンスで目が回る。

いかん見とれてる場合ではない。

 

いよいよワイの出番じゃ!!!

 

千切れんじゃねーぞ!!おめーら!!!!

と強気モードになるものの、みんなが作ったペースを維持するのに必死

(^_^;)

 

ワイの番が終わりイネキンさんが前に出る。

あとは列車にちゃんと乗るだけ。

ギアを1枚落としてケイデンスは維持。

社長の後ろについて無事に連結♪

 

さっきまでのアップダウンが嘘みたいな平坦コース!

 

が、そこに謎の軽トラが登場し前衛陣とオキタク兄貴、社長、ワイの後衛で分断される。

なんてこった。


f:id:minatoyokohama303:20200608092232j:image

 

しばらくして再び再連結。車両が増えローテーションも難しい状況。

最後尾のワイ。信号の度にインターバルがかかり脂肪しかける。ワイがスタートする頃に真ん中らへんのメンバーは下ハン持って加速していく。。。

 

これはまじでヤバイやつだ。。。歯を食いしばって耐える。

 

ここで千切れるわけにはいかん。

 

どーにか小田厚側道をやり過ごす。走行しながらの流れ解散♪

 

■ここでデータ♪


f:id:minatoyokohama303:20200607132145j:image

 

TSS以上の疲労感を感じる

(ーー;)

 

【パンク】

所々でみんなとお別れ♪

ワイはジャイアントストアに向かうため社長と二人に。

 

246の鶴間手前の坂で後輪がパンク。。。

 

「社長!!!パンクした!!!」と叫んだが、車のエンジン音に声をかき消され、社長はハイケイデンスクライムでワイを置き去りにしていった・・・。

(ーー;)

 

すぐに歩道に移動したいが、草木のせいで移動できん。

脇をバンバン車が通るからチャリを降りるのも怖い。ホイールが痛む・・・

最大火力で前輪荷重してようやく歩道へ。

 

246の車線変更時に分断されてしまったKTGさんも合流しパンク修理を手伝ってもらった♪

KTGさんの超便利な携帯ポンプのおかげでCO2を使わずとも走行できるくらいになった。

 

暑い中助けて下さりありがとうございました。

m(_ _)m

 

パンク修理しながら思ったけど、ワイのレーゼロナイトの後輪って大丈夫なんだろかと不安がよぎる。

黒いリムがはげレーゼロナイトがレーゼロ化している

(ー_ー;)


f:id:minatoyokohama303:20200607132648j:image

 

フレームとほぼ同時期に購入したレーゼロナイト。フレームが腐食してたらホイールも・・・。

前輪はリムをぶっ壊したときに修理し痛んだパーツを変えた。後輪はハブのメンテナンスは以前したけど他の部品等が腐食してないかと急に気になる。

 

とりあえず出発!

 

途中で疲労と腹減りとドリンク切れかかったんで社長とKTGさんにコンビニ休憩をお願いし一休み。

 

補給ししばらく3人で走行し、最後は社長と二人でジャイアントストア港北店に向かう。登りの度にハイケイデンスクライムかまされて脂肪しかける・・・。これが本当に50代なんだろーか!?

(ーー;)

 

ヘロヘロでお店に到着!運命の出会いはあるのか!?

 

続く。

 

あと153日。