【Zwift】暑さ慣れ練習!?の巻

2020/06/10(水)

 

【Zwift】

超緩めのグループライドに参加♪


f:id:minatoyokohama303:20200610112626j:image

 

暑い。。。

工業用の扇風機をぶん回しても足りん。

冷房が欲しいのぉ。。。

室内で熱中症なるなんてご老人だけかと思ってたけたど、これは何とかせねば!とおもったけど、これ以上どーしよもないな(ーー;)

 

 

【ブログ】

昨日アップしたブログが埋もれた。ロングライドはワイには珍しく超大作になるのに時系列で表示されんとは。。。

(^_^;)


f:id:minatoyokohama303:20200610082616j:image

 

今回のロング記事は4本に分けて一気に下書きした。記憶が新しいのと後で楽するために

(-ω☆)キラリ

今回埋もれてしまったのは記事を一度間違ってアップしてしまったのが原因かな

(^_^;)

今度から気をつけようと思った。

 

【おまけ】

この前猫たちの誕生日だった♪もともと捨て猫だったんで正確な年齢は分からんけど家に来た日を誕生日として13年一緒に過ごしてる

(=^・^=)


f:id:minatoyokohama303:20200610091122j:image

誕生日プレゼントのおもちゃで遊ぶチャップリン

 

終わり♪

あと151日。