【Zwift】干からびる!の巻

2020/06/11(木)

 

【Zwift】

1時間ちょいZwiftやった。


f:id:minatoyokohama303:20200611105556j:image

 

しんどいし汗ダク。。。

(ーー;)

 

途中で水分足りなくなって慌てて補給。トータルで1.5㍑ほど水分補給した。自分でも怖いくらい水分をガブガブ飲める。度を超えるとホント室内で熱中症になるんだろーなと思った。

それにしても滝のように汗をかくと毒素が排出され、何か浄化された気分になったのは収穫。冷たいシャワーも気持ち良い

(-ω☆)キラリ

 

 

【お年頃】

制汗スプレーを買った。街を歩くだけで汗をかくし、加齢臭が気になる年頃でもあるってのが理由

(ーー;)

上の小僧は反抗期第1波襲来中のお年頃。とはいってもまだ可愛もんで破壊的な感じでは全く無いが色々と面倒な感じ。成長の証と受け取ることにしてる

(^_^;)

 

終わり

あと150日。