【新車】カーボンの違い!の巻

2020/06/14(日)

 

蒸し暑いっすね

(^_^;)

 

多くの猛者からワイの愛車のチェントウノとレーゼロナイトの組み合わせは「硬過ぎる!」と言われてきた。

 

そーいえば、だいぶ前にフッティングを受けた際にも同じようなこと言われたのを思い出す。クリテみたいな短距離向けの組み合わせで、長い距離を走るのには向いてないと。

 

そんときはクリテに出たこと無いし(今も無い(^_^;))、200kmならゆっくり頑張れば走れるもん!と生意気にも思った。

 

 

【60Tカーボン】

色々やり取りしてる中で軍曹が教えてくれたブログ記事を抜粋。


f:id:minatoyokohama303:20200613173701j:image

ワイのチェントウノは60Tカーボンを使ってる。恐ろしいくらい硬いのが今更分かった

(゚A゚;)ゴクリ


f:id:minatoyokohama303:20200614113705j:image

 

スーパーゴリマッチョでなきゃ無理じゃね。。。恐るべし60Tカーボン!!ワイがフルパワーで踏んでもビクともしないわけだ!

(今まで何してたんだオメーは!?)

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

■整理

チェントウノ:60Tカーボン

ワイのTCR:24Tカーボン

(ワイのってまだ金払ってねーだろ!)

この差は体感できるんだろーか!?鈍感だから分からなかったらどーしよ。。。

フレームのスペックは何ら問題無し

(`・ω・´)ゞ

そーなるとやっぱエンジンなのね。。。

 

ちょくちょく続く♪

あと147日。