【新車】TCR部隊入隊!!!の巻

2020/06/15(月)

 

チェントウノのコンポをニューマシーンに移植するためジャイアント港北店へ♪だもって、チェントウノともしばしの別れです。

 

ジャイアント港北店】

軍曹とジャイアント港北店に夕方に待ち合わせ♪お店に来るだけでテンション上げ上げ♪


f:id:minatoyokohama303:20200615182841j:image

 

相変わらず店長さんはじめ、皆さん忙しそう。。。

Σ(゚Д゚)

軍曹がワイの走りから考えてくれた細かなポジションを店長さんにオーダーしてくれた♪

 

そしてついに待望のワイのTCRとご対面♪


f:id:minatoyokohama303:20200615210013j:image

ブログに公開するのはまだですぜ!

(勿体つけてんじゃねーよ!)

まだ不完全体なんで、コンポ移植手術完了して完全体になったらいくらでもウゼーくらい公開してやるぜ

(-ω☆)キラリ

 

軍曹とセンター南駅までご一緒し、軍曹は愛機で帰路へ。ワイはそのまま地下鉄で帰路へ。

 

 

【おまけ】

本日から小僧たちは午前縛りですが、全員登校♪


f:id:minatoyokohama303:20200615153824j:image

やっとクラスメイト全員に会えたみたい

(^o^)

 

ちょくちょく続く♪ 

あと146日。