【接続】1号機出撃!?の巻

2020/06/16(火)

 

チェントウノが手術中なので、街乗り用の1号機をZwiftにつなげてみた。

 

パワメもスピード・ケイデンスセンサーも無い状態だけど、とりあえずキャラは動く。普段のペダルはTIMEだけど、1号機についてるのはSPDSLなんでローラーやるとしたらスニーカーかな

(^_^;)

 

不覚にも色々と写真を取り忘れた。

(ーー;)

 

やっぱロングライド一発かますとブログネタが持つけど、なーんも無いとネタ探しをしなきゃなんでちょいと大変

(^_^;)

 

【おまけ】

親父の誕生日向けに格安中華タブレットをポチった。両親ともに15年前くらいのシニア向けガラケーを使っておるんですが、正に化石じゃんていうくらい古い。ノートパソコンも10年前くらいのものなんで古い

Σ(゚Д゚) 

文明開化になればと思いタブレットをポチってみた。そのまま渡すとただの板にしかならないので、初期設定とかワイがやって使い方のレクチャーとかたまには親孝行しようかなと思った。

 

 

終わり♪

あと145日。