【戸塚周回】TCR GURENデビュー戦!キング友情編!の牧

2020/06/24(水)

 

昨日のライドの続きだよん♪

 

【3周目】

ポンさんと別れていよいよファイナルラップ

(`・ω・´)ゞ

 

宿敵キングを灰にしてその生意気な口を封じてやるぜ!!!オラぁぁぁぁああ!とイキりにイキりまくってたら、ヅミさんから「ちょい待てや!」とストップが!

Σ(゚Д゚)

 

■ヅミさん道場開幕

ヅミさんがワイの後ろについて走りながらアドバイスをくれる。

・ダンシングの時に腰をもっと上げる

・肩甲骨締める

・あごを引く

・平地巡航時はケツの穴を後ろに向ける

そのままキングを糞まみれにしてやるぜ!!!じゃなくて、猛者達は実に色々なことを考えて走ってることを学んだ。そーいう知識や技術を学び我がモノとしなければ!

 

ヅミさんに重たいギアの低ケイデンス自重ダンシングを見せてもらう。スローモーションダンシング。これが乗鞍で表彰台に立つ漢の自重ダンシングか!!!

Σ(゚Д゚)

 

ワイとKMKさんで実践。その間にキングとHKRさんがワイらを抜いていった。

キングはキングだから人の話は絶対に聞かん

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

ヅミさんよく転ばないでできるなーと感心♪感心してる場合じゃない。練習じゃ。

 

平坦になるとヅミさんとKMKさんがぶっ飛んで行く!重戦車KMKさんの走りを久しぶりに見る。やはりモビルスーツ系のぶっとい脚で力強い!

ワイもフンガー!!!!!っとなってやっとこさセブンに到着。

朝っぱらからやる強度じゃねーな

(ー_ー;)

 

記念撮影♪


f:id:minatoyokohama303:20200624115433j:image

ウェルダンHKRさんに撮ってもらった♪

ありがとうですm(_ _)m

何か勝者になった気分♪

 

 

【4周目】

ここで流れ解散♪オキタク兄貴は一足先に帰路へ。モヒカンヘアにヒゲでやはりワイルド化しておった

Σ(゚Д゚)

 

残りのメンバーでもう一周というか、各自の離脱ポイントへ♪

クールダウンペースだったのが、気がついたらドンパチモード

(ー_ー;)

人も動き出す時間なので、交通量が増えて来た。前走者のSDAさんが安全マージンをとって車を先に行かせる。「この漢、できる!」(初対面なのにすみません)と思った刹那ぶっ飛んでいった。。。

Σ(゚Д゚)

 

ワイは下りで前輪パンク。

キングが通り過ぎるが異常に気づき戻って来てくれてパンク修理を手伝ってもらった。タイヤがすり減ってるから新しくするべ!


f:id:minatoyokohama303:20200624223735j:image

 

キングも仕事の時間あったろうに。。。

キングのおかげで無事に帰宅できた。。。

キング、、、困ったら助けてくれたな。。。何だかんだ言ってもいいやつだなぁ。。。

ありがとな!

 

 

 

なんて言うわけねーだろ!!!

テメーとはこれからも宿敵じゃい!

 

キングとの戦いは続く。

 

終わり♪

あと136日。