【Zwift】TCR GUREN Zwiftデビュー!の巻

2020/06/26(金)

 

TCR GURENでZwift実施♪

 

【GURENバーチャルデビュー】

本当ならチェントウノでZwiftしたいとこでしたが、まだ完成してないのでGURENでデビュー♪

 

実走より固定ローラーの方がフレームの違いがより鮮明な気がした。

GURENは固定ローラーでもマイルド♪上手く書けないけど踏んだら返事してくれる感じ。チェントウノの時は何も反応無かったし、むしろそれが当たり前だと思ってたからビックリした

Σ(゚Д゚)

 

【Zwift】

周回ごとに強度が上がるグループライドに参加。全部で9周回。周回ごとに人数が減ってく感じ

(^_^;)


f:id:minatoyokohama303:20200626230513j:image

■テーマ

・最後までついていく

引きずられつつもゼーハーゼーハーしてついていくのが一番効くような気がする。

(^_^;)

ケイデンスを80以上

ローラーだとケイデンス70くらいのワイ。実走に近づけるべくペダリングを意識

 

■結果とか

8周目で力尽きた。。。敗北した。

(ー_ー;)

 

ってか久しぶりのローラーのせいか、恐ろしくキツイ。

Σ(゚Д゚)

心拍も全集中領域へ突入してしまった。鍛え直しです。

 

ケイデンスはワイにしては珍しく、ローラーでは高め。


f:id:minatoyokohama303:20200626231128j:image

 

足をクルクルしたから心拍が上がったのか!?

 

 

終わり♪

あと135日