【無視】チェントウノに無視される!の巻

2020/06/28(日)

 

【Zwift】

今日は自転車乗れる日でしたが、雨だったのでZwiftのイベントに参加♪


f:id:minatoyokohama303:20200628213704j:image

 

やたら長そうなので補給食を用意♪


f:id:minatoyokohama303:20200628213728j:image

 

全く足りんかった。途中でトイレ行ったり、給水したりと2回バイクを降りてしまった

(ー_ー;)

 

どーにかこーにか完走


f:id:minatoyokohama303:20200628213849j:image

 

完走したら雨がやんでたので、再びジャイアントストアへ♪

 

【チェントウノ】

チェントウノへのコンポ乗せ替えが終わったとの連絡を受けたので、いざお店へ♪

 

うーむ。やっぱフレームの違いを感じる。

 

■チェントウノ→TCR GUREN

納車の日にお店から家まででも、そのマイルドさにビックリしたワイ。

 

TCR GUREN→チェントウノ

久しぶりにチェントウノに乗った

(^_^;)


f:id:minatoyokohama303:20200628200859j:image

 

コンポやらホイールが違うけど、頑張ればGURENは応えてくれるけど、チェントウノには無視されるというか無反応。

(ー_ー;)

 

チェントウノが悪いんではなく、チェントウノのストライクゾーンにワイの脚力では遠く及んでないことが改めて分かってしまった

(゚A゚;)ゴクリ

 

ただこれまで一緒に頑張ってきたからこれからも一緒♪

 

【初チューブレスとか】

105のクランクにはジャイアントのパワメ付というお得モデル♪


f:id:minatoyokohama303:20200628201221j:image

 

そして初のチューブレス♪


f:id:minatoyokohama303:20200628201252j:image

 

クリンチャーがコツコツという感じとすると、チューブレスはスーッとレールの上を走るような感じ。

ホイールはチューブレスレディのエントリーモデルっぽいグレードですが、チューブレスすごっ!

Σ(゚Д゚)

ってかメンテナンス方法が分からん。。。

勉強しなきゃ

 

終わり♪

あと133日。