【技】やっぱ技には名前が必要だな!の巻

2020/07/02(木)

 

やっぱ楽しく継続して練習するためには、工夫が必要ですなぁ♪

道は平坦、登り、下りの3種類。超人たちはこの3種類の道の状況とか風向きに応じて、様々な技を駆使してることが分かった。

 

多分レースだと道の状況に周囲の選手が加わることで、更に頭と技を駆使してると思われる。

ワイの場合はまず、技を会得するのが大事。っで、「登りの練習」とかってやるよりもオリジナルの名前をつけて「○○」の練習ってやる方がテンション上がる

(-ω☆)キラリ

ってなわけで、技の名前だけ付けてみた♪

 

【技の名前】

さぁこれがワイの技の名称じゃい!


f:id:minatoyokohama303:20200702142230j:image

 

GUREN壱式

GUREN弐式

GUREN参式

GUREN肆式

GUREN伍式

GUREN陸式

GUREN零式

GUREN究極奥義○○○(名称未定)

 

こんだけあればいいだろ!ガハハ!

 

【手持ちの武器】

まず手持ちの武器を整理♪

・平坦高速巡航

 エアロフォーム(目下開発中)

 

・シッティング登り

上体リラックスももあげ準備ストンペダリング(目下開発中)

 

・筋疲労分散ダンシング

疲労自重ダンシング(目下開発中)

 

・高速下り

下ハン下り(目下開発中)

 

やべー全部開発中しゃねーか。。。

(ー_ー;)

 

あと超人たちと走ってくらったのが、、、

 

・攻めのダンシング

まだダンシングの基本が出来て無いのでこれから習得。

 

・平坦で加速するやつ

スピードを自由自在に操るやつ。まだこれから練習だな。

 

 

うーむ。。。それにしてもホント手持ちの武器無さすぎだな

(ー_ー;)

 

死兆星領域

全集中領域の上の領域。軍曹練のときの感覚。自力では出せん

(ー_ー;)

 

あっ!他者を圧倒してるのがあった!ワイを実走でボコボコにした奴を、ブログというテクノロジーを使って仕返しするってヤツ。「GURENブログ式」って名前にしよう。これで実走でワイをフルボッコにしたやつをインターネット空間で血祭りにしてやるぜ!

(`・ω・´)ゞ

 

【技】

マスターできてるかは置いておく

(-ω☆)キラリ

 

GUREN壱式:高速巡航

GUREN弐式:高速下り

GUREN参式:シッティング登り

GUREN肆式:筋疲労分散ダンシング

GUREN伍式:攻めのダンシング

GUREN陸式:平坦加速

 

GUREN零式:死兆星領域

GURENブログ式:ブログで滅殺

GUREN究極奥義○○○(名称未定)

 

あとはそれぞれの技を磨くだけ

(-ω☆)キラリ

 

【おまけ】

久しぶりのおまけ♪


f:id:minatoyokohama303:20200702200414j:image

小僧たちの勉強をみる。やっぱどっかよそよそしい感じ。まぁ自分もそーだったから、そーいうもんだろということで。

(^_^;)

 

 

終わり♪

あと129日。