【Zwift】全力全開アタック!の巻

2020/07/03(金)

 

【Zwift】

レースに久しぶりに参加♪


f:id:minatoyokohama303:20200703104823j:image

 

現状を知るために全力全開アタック!!レースでもFTP更新を感知すればそのお知らせが画面に出てくるらしいが、他人様の画面は見たことがあってもワイ自身のは無い

(ー_ー;)

 

珍しく自分で追い込めるだけ追い込む。けど、GUREN零式の死兆星レベルにはほど遠い。。。全集中の心拍数180までは自力で持っていけるけど、その先の領域はなかなか自力ではムズイっすね。

まぁ自分で追い込める中では追い込めたか・・・。


f:id:minatoyokohama303:20200703104910j:image

 

ついに待望のFTP更新画面が出現!!!

やったーーーーーーーーー!!

スクショが撮り忘れるという失態

(T_T)

あわよくば自動的に保存されている可能性もあるのでは!と思ったけど、無い・・・。

(ー_ー;)

 

最後の希望のトレピーを確認。

おっ!通知が来てるやん!

ワイのFTPなんていくらでも公開してやるぜ!


f:id:minatoyokohama303:20200703105040j:image

 

体重が59kg弱だからギリ4倍達成か・・・。やっとこさ4倍。

 

前のワイならFTP更新で大喜びしてたけど、超人たちと走るとFTPは基礎体力であって絶対的な速さの指標にはならんことが分かった。

パワーの使いどころやポジションや体の使い方を変化させたりと技を要所要所で駆使していくことが速さにつながっていくことを痛いほど思い知らせてきた。だからFTP更新しても喜べないな・・・。

 

 

なーんちゃって♪

 

やっぱFTP更新は気持ちいいぜ!!!!

ガハハ!!喜ばしいぜ!!

(おめーなめてんのか!)

 

【おまけ】

鬼滅の刃の最新刊をゲット!

これで小僧たちとトークができるぜぃ

(-ω☆)キラリ

 

終わり♪

あと128日