【学習】チューブレスについて学んだ!の巻

2020/07/04(土)

 

チェントウノに装着したチューブレスホイール。チューブレスは初めてでメンテナンス方法というかタイヤ交換のやり方すらもよく分からん。

(・・?

 

納車の時にもらった部品。


f:id:minatoyokohama303:20200702201859j:image

 

こーいう小さな部品って大事なことが多いけど、使い方が全く分からん

(・・?

 

You Tubeで色々チューブレス動画を見たけど、この動画がワイ的には一番わかりやすかった。ジャイアントやるじゃないか!

 


Giant Tubeless System_How to assemble_JP

 

これで何となく要領が分かった

(-ω☆)キラリ

 

特殊なポンプが必要なのね。ジャイアントだと巨大メーカーだけあって一連のものは揃うのね。今すぐ必要って訳ではないけど、チューブレスホイールが欲しくなってきた。

流石にホイールにまで手を出したら、奥様にブチこ○される未来しか見えない

(ー_ー;)

 

終わり♪

あと127日。