【Zwift】死闘!?シャンゼリゼ!の巻

2020/07/22(水)

 

本日はZwiftイベントに参加♪正確には火曜日〜水曜日にかけてです

(^_^;)

 

【Zwift】

Virtual Tour de France - B - Stage 6 Discovery Ride

なるイベント!?レース!?に参加♪

 

■目標

240W以上

カテゴリーBの先頭集団に残る

 

■内容

外国人だらけなのでスタートダッシュでフルスロットル!ここで脱落したら回復不可能なのは過去に何度も経験してきた。

どーにか耐え抜く。

(;´Д`)ハァハァ

 

パリのシャンゼリゼ通り!?を走る♪

 

f:id:minatoyokohama303:20200722005151j:image

 

このコースってツール・ド・フランスの最終ステージと同じなのかしら!?スクショでも撮ろうかと思ったけど余裕無し

(ーー;)

くらいつくので精一杯。。。

 

辛い辞めたい、ワイは深夜に一体何をしてるんだろ、、、と煩悩が頭を支配してくる。心拍180の全集中領域に入ると頭が白くなる感じがする。煩悩を薙ぎ払う。

最大瞬間風速で先頭に2秒くらい出る。もしかしたら最後まで先頭集団に残れるかもと希望が見えたファイナルラップ。外国人の加速についていけずラスト5kmくらいでジ・エンド。。。

(ーー;)

負けた。。。チキショー!!

 

■結果みたいなの

 

目標2つとも未達成(T_T)


f:id:minatoyokohama303:20200722010156j:image

 

ローラーでも辛くなると無駄にハンドルにしがみついてるのが分かる。何か首回りがこった。

 

ローラーやって寝ようかと思ったけど、寝れんのでブログ書いて眠くなるのを待つ。寝る間際にやるもんじゃねーな。健康によろしくない気がする

(^_^;)

今度こそ寝るぞ!

おやすみなさい(-_-)zzz

 

終わり。

あと109日。