【ロードロ】おきなわ練!鬼ヶ島から脱出!の巻

2020/07/24(金)

 

2日目スタートです(`・ω・´)ゞ

 

■起床

何時に起きるとか決めて無いけど、7時過ぎくらいにはみんな起きたのかな?世界のヒロさんは熟睡だったかな(^_^;)

軍曹は早朝ランニング、コレさんは朝から筋トレとストイック。

Σ(゚Д゚)

ワイは、、、体が再起動するのを待つ。

(ってボーッとしてただけだろ!)

それにしても全身重てーよ。これから鬼たちと走るのかと思うと魂が抜ける。。。

(T_T)

 

■朝食

鹿野山近くのミニストップへ♪ヒロさんがチームカーで先導。海辺が気持ちいい!食える時に食っとかないとヒドイ目に合うのは学習済だから朝から食べまっせ!

 

■鹿野山

朝食後は再び鹿野山へ。まじ登れる気がしない。麓までローテーションするもワイが先頭になって無駄にイキって体力消耗し自爆したら、軍曹からローテーションの指導を受けた

(ーー;)

それにしても登りは辛い。普段なら休んでるくらいの疲労感の中で登る。軍曹とスギくんにペースを作ってもらうけど、ズルズル離れてしまったワイ。ヅミさん、コレさんにフォローしてもらい、どーにか登った。

 

■アップダウンとか

早々に千切れてオキタク兄貴やヅミさん社長に助けてもらいどーにかこーにか鴨川の市街地に辿り着く。 

(オメーホント助けてもらってばっかだな)

市街地の信号が懐かしい感じ。

 

■いざ!昼食!

ロードロライドではコンビニ飯を屋外で食べるのが主流だけど、今回は定食屋でご飯♪楽しみ♪

海沿いを経由していきますが、気がつけばどーも海というより山の雰囲気たぞ

Σ(゚Д゚)

スギくん先頭に軍曹、ヅミさん、コレさんがぶっ飛んでいった。。。

珍しくオキタク兄貴が目的地のお店を見失う。いや、もしかしたら鬼たちの体力を削る作戦だったのか!?さすが兄貴だぜ!

 

オキタク兄貴、社長、ワイはお店のある海沿いに戻ってお店発見♪


f:id:minatoyokohama303:20200725213942j:image

 

一方その頃上弦の鬼どもはどこまでぶっ飛んでいったのか、、、


f:id:minatoyokohama303:20200725214033j:image

 

随分遠くまで行ったな。。。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

お店は登り基調のブラインドコーナー気味の途中にある。鬼たちが登りの途中で減速するなんてゼッテー無いからお店の外で待つことに。待ってると様々なローディーたちが登ってきまっせ。

しばらくすると「ゴォォぉぉおーー!」と尋常ならざる音が聞こえてくる。

Σ(゚Д゚)

な、な、なんだ!?と思ったらヅミさん先頭にありえんスピードで列車が登ってきた。あんな音を立てて登ってきたローディーは居なかったぞ。Σ(゚Д゚)

 

何はともあれ合流しご飯♪


f:id:minatoyokohama303:20200725221228j:image

穴子丼でございます♪

 

■お別れの時

昼食後は再び山の中へ戻りまっせ!登りの頂上で踏みやめる癖は直さねば。最後はコレさんに引いてもらい皆の待つ分岐点へ。何かスギくんが汗だくの壮絶な感じだった。上弦の鬼同士の血戦だったのか!?

ワイは家路に着くために金谷港へ。皆様はもう一泊するため、もみじラインでヒロさん邸へ♪


f:id:minatoyokohama303:20200725232730j:image

 

鬼たちとの別れ際は嬉しいじゃなくて、寂しいのぉ。。。

 

■帰路へ

金谷港に向かう海沿いの道は大渋滞。。。

(ーー;)

金谷港に15時くらいについて、15時20分のフェリーに乗船。船の中は疲労困憊で爆睡し気がつけば久里浜だった。

(-_-)zzz

久里浜から357で帰るもここも渋滞。早くも千葉の走り放題の道が懐かしいな、と思いつつ無事に帰宅。

(^_^;)

 

■ご挨拶

疲労困憊でまともに挨拶出来ず、何か礼節に欠けたのでこの場にて、、、

・ヒロさん

楽しい時間をありがとうございました♪一緒に山登ってくれてありがとです♪

・オキタク兄貴

いつもみんなのためにありがとうございます♪今回も思いっきり楽しめました!

・ヅミさん

的確なアドバイスありがとうございます♪教えを整理し精進します!

(`・ω・´)ゞ

・コレさん

暴れん坊将軍っぷりは凄まじかったです!トライアスロンで世界のコレさんになって下さい♪

・スギくん

登りでペース作ってくれてありがとです!まぁその後は一瞬で姿が見えなくなったけどね

(ーー;)

・社長

ブラックスプリント、、、やられたらやり返す!!倍返しだ!!!社長飯旨かったっす!

・軍曹

色々やり過ぎだから(笑)。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

またお願いします!

 

皆様のおかげでとても楽しい時間を過ごせました♪

ありがとうございましたm(_ _)m

 

終わり♪

あと105日。