【妄想】妄想夏休み旅行!の巻

2020/08/15(土)

 

もし夏休みとれたら2泊3日くらいでどこかへ行きたのぉ。

以前黒部ダムまで一人旅したとき、結構楽しかったんでまたやってみたいな♪

やるとしたら無理せず輪行とのセットかな。

 

行き先の候補、、、

 

【長野方面】

山の景色が綺麗そう。ビーナスライン白樺湖界隈はロードロ、ウェルダン、ピークスで走ったからパス。乗鞍岳は行ったこと無いけど車じゃないと厳しそうなのでパス。パスばっかだな。。。

黒菱平とか聞いたことあるけど行ったことないので白馬村方面はありか♪戸隠で旨いそば食うのもありだな!

 

【金沢方面】

能登イチに挑戦!?金沢には10年以上前に1回だけ行ったことがあるけど、行くとしたらそれ以来かな。ずっと海岸線走るのって暑そうだな。。。

(ー_ー;)

 

 

しまなみ海道

行きてー行きてーと言い続けてはや何年!?新横浜から広島まで新幹線でワープ♪

そーいえば新幹線の後ろの座席に荷物置くのって予約いるんだっけ!?広島と愛媛は1回も行ったこと無いのでありか!?

 

時節柄地方へはあんま行かない方が良いのかなと思いつつGOTOを使うとリーズナブルな感じで良いんだけど、どーしたものかいな。地元の人に「横浜から来ました!」って言ったらどんな目で見られるんだろか

(・・?

 

まぁこーいうのは考えてる時が一番楽しいんだよね♪

 

あと85日。