【突撃】いざ!現実逃避へ!の巻

2020/08/23(日)

 

どうにかしまなみ海道行きをゲットできました。結果論ですがキャンセルしなくて良かった。

それにしてもこの週末は謎に疲れたぜ。当初の週末予定はグループライドに参加したり、村上水軍の本でも読んで旅を深めようと思ったけど、そんな余裕が全てぶっ飛んだぜ!

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

仕事絡みのことはあんまし書きたくたいないのですが、今流行の病での安全ラインのことなので難しい問題でした。 

※ワイは感染者でも濃厚接触者でも無いです。

この際だから横浜市の検査窓口みたいなとこに電話したら、けんもほろろな対応。

(ー_ー;)

症状も何も無いので優先順位下がるのは分かるんだけど、もうちょい何とかならんのかいな。。。もし仮にそれっぽい症状が出たらすぐに検査できるんだろうか

(・・?

他の自治体も同じような感じなのかしら。

 

とりあえず落ちたテンションを上げるべく忘れてた輪行のやり方を思い出す。You Tube見ながら練習。


f:id:minatoyokohama303:20200823224726j:image

 

きたねー部屋だな。部屋の乱れは心の乱れだな

(゚A゚;)ゴクリ

 

明日から短い夏休み。

しばし現実逃避の旅へ♪

 

あと77日。