【ブログ】祝!?4周年!の巻

2020/09/09(水)

 

ブログを開設して4年が経過したらしいです。


f:id:minatoyokohama303:20200909130012j:image

ロードロに加入してしばらくして開設したんだっけ!?フルボッコになった記録帳みたいな感じでスタートしたんだっけ!?忘れちった

(^_^;)

 

アフィリエイトで小遣い稼ぎに走ったり、ネタ無くて開店休業状態の時もありました。まぁネタ不足は日常茶飯事ですが。

(ー_ー;)

 

自分の戦闘力を遥かに超える「おきなわ挑戦」を表明してから日々更新路線に突入。日々更新も途中で休止した期間もありましたが、どーにか現在まで続いております。

 

日々更新してるせいか、お会いしたことも無い方まで読者になって下さっており有り難い限りです。

 

 

これからも細く長くブログを継続していこうと思います♪

終わり!