【軍曹】グルメ3連発ライド!後編!の巻

2020/09/10(木)

 

【迷宮TAMAGOYA】

■心霊ヒルクライム

TAMAGOYAを目指す軍曹とワイ。

 

www.tamagoya-bakerycafe.com

 

地図アプリで進路を確認します。

途中で謎のヒルクライムスポット出現。写真が無いんですが、昼間なのに真っ暗。電灯ついてたから真っ暗は言い過ぎか。その電灯が何とも言えぬ雰囲気で「心霊スポット」みたいな感じ。一人じゃ絶対登らん!!!

しかも勾配キツイし何キロ登ればいいのか分からん。

軍曹が生かさずコロサズのペースで引いていくからついていくのみ。こんなとこに置いて行かれたらマジ勘弁

(ー_ー;)

 

やっとこさ開けた道に出る!魔界脱出!


f:id:minatoyokohama303:20200910222049j:image

 

■なぜかたどり着けない・・・

ここでも地図アプリ始動!!

二人で道を確認するもなぜか道から外れるというのを何回も繰りかえす。登っては引き返すループにハマる

(ー_ー;)


f:id:minatoyokohama303:20200910222100j:image

 

最初はブログネタ的に美味しいと思ってたけど、辿り着け無さ過ぎて余裕が無くなる。。。お店の近くに居るのは間違い無いんだけど、道が入り組んでワケが分からん。。。。いい年したオッサン二人が迷子です。

(ー_ー;)

そー簡単に辿り着けんとはTAMAGOYA恐るべし。だがこんなことくらいではワイの心は折れんぞ!!!

 

そんなことを繰り返してたらやっとこさ軌道に乗る!!


f:id:minatoyokohama303:20200910222212j:image

 

■そしてTAMAGOYA到着♪

12:30前かな。やっとこさ到着!何かドラクエのダンジョンを攻略したみたいな気分♪


f:id:minatoyokohama303:20200910222221j:image

 

オサレ過ぎな店内に入りデザートを注文。男性同士の客らはワイたちだけですな

(^_^;)


f:id:minatoyokohama303:20200910222233j:image

 

甘くてうまー!!!旨いもん食いながらの自転車トークは楽しい♪

軍曹はモテギ7時間ソロにエントリーしたらしいけど、やはり発想が鬼だな。おきなわ210で戦うにはそのくらいやらんといかんのね

Σ(゚Д゚)

 

それにしても普段のライドだと生きるために食うけど、グルメライドでは味わえるから良い良い♪

 

これで軍曹と以前に三島のTAMAGOYAには行ったのでこれでTAMAGOYA制覇です!

izu-tamagoya.com

軍曹はきちんとお土産を買っていた。こーいうとこ見習わんと思った。

 

次なる進路を考えます。こーいう行き当たりばったり感がグルメライドの醍醐味♪大きく分けて箱根方面か熱海方面か!?

雨雲が接近していることも踏まえて熱海経由で小田原のTOTOCO小田原を目指すことに。

 

【TOTOCO小田原】

本日3つ目のグルメスポット目指します!

 

www.totoco-odawara.com

 

■熱海峠~小田原

登りも辛いけど、下りが急斜面でハード。

軍曹からマイペースで下るようアドバイス。どうにか無事に下る。今年は流れたけど「おきなわ」までに下りを克服しないと回収車行き確定だなと思った。

(ー_ー;)

 

熱海から小田原の海岸線で軍曹のペースが上がる。往路とスピードが違う。ちょっとした登りの度にダンシングで加速していく!

「勝手に加速すんじゃねーーー!!」

グルメライドで千切れるわけにはいかんので必死ですぜ

(;゚∀゚)=3ハァハァ

やはりグルメライドはグルメを食べるまでなのか!!!!

 

■TOTOCO小田原

軍曹からグループライドでしょっちゅう通りっているよ♪とのこと


f:id:minatoyokohama303:20200910222335j:image

海岸線のドンパチに意識が行っていて全く気が付かず。ホント視野狭いなワイ。。。

(ー_ー;)

このお店も平日に関わらず混雑しておった。

Σ(゚Д゚)

海鮮系の丼ものを注文。


f:id:minatoyokohama303:20200910222345j:image

 

うまし!

(さっきから旨いしか言ってねーな。。。)

ササッと食べて帰路へ♪

 

■小田厚

食後は1号線からいつもの小田厚へ。小田厚は往路に比べるとハイペース。必死についていきまっせ!

やっぱグループライドはグルメを食べるまでがグループライド!あとはいつも通りの展開だな。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

引いてもらっててもハードだぜ!

 

■まとめ

グルメ3連発と充実していた♪魔界に迷い込んだりしたけど楽しかった!

(*^^*)

軍曹列車のおかげで日暮れ前に帰宅出来ました♪1日中引いてくれてありがとうございました。

m(_ _)m

またお願いします♪

 

終わり!