【ロードロ】死立チャラ学園開校!前編!の巻

2020/09/13(日)

 

本日はロードロのチャラ漢(笑)のマサさん主催の富士ヒル練習に参加してきたよん♪

 

【参加表明】

マサさんから流れて来たライン♪


f:id:minatoyokohama303:20200913172437j:image

 

日程的には参加可能!ただ先日のグルメライドの疲労が結構残っている。。。

(ー_ー;)

200kmの行程の99%以上を軍曹に一本引きしてもらったけど、土曜日段階で疲労が抜けておらん。。。土曜日に参加表明しようとしたけど、下手したらヤビツ足つきとかになりそう。。。ロードロライドなめてかかると脂肪するのはワイの体が知っている。。。

(ー_ー;)

一晩寝て起きた状態で判断することに。

 

日曜日に起床し、疲労は残るけど何とかなるだろと参加表明したよん♪

 

【名古木セブンまで】

集合場所の名古木セブンまで行きまっせ!

途中で誰かに会うかな~と思ってたら、基地のところでキングに遭遇。吉岡道のキングについていくのが結構しんどい。。。やべぇな。。。

それにしてもキングのワンピのスケスケ具合がエロティックというかもはや逆セクハラじゃないか。。。


f:id:minatoyokohama303:20200913172530j:image

 

途中でワイのパワメの電池切れったっぽくコンビニにピットイン。

偶然にもウェルダンのSWNさんに遭遇

Σ(゚Д゚)

名古木セブンまで3人で行くことに。

善波でキングに先行を許す。。。

奴はヤビツで火だるまにしてやる!とおもったけど、疲労が何とも言えん。。。

 

【死立チャラ学園開校】

ヤビツ峠を登る前にチャラ学園の校長のマサさん(うさぎ組)から生徒全員に訓示。


f:id:minatoyokohama303:20200913172648j:image

 

何か全然チャラくないぞ!いつものチャラい感じではないぞ!ヤビツ峠も2〜3回リピートする予定とのこと。マジか!?

Σ(゚Д゚)

 

校長の訓辞を聞く生徒たち。


f:id:minatoyokohama303:20200913172730j:image

 

・生徒(カメ組)

オキタク兄貴、7Sさん、ミヤッチ、スタントンくん、キング、SWNさん、ワイ

・生徒(うさぎ組)

・軍曹、ヅミさん、ポン3、HARAさん、イネキンさん、アッキーくん、(スギくん)

 

スギくんはパンクのため遅刻。

 

ヤビツ峠(コンビニスタート)】

みんなで旧コンビニまで移動。

先述の2チームに分けます。

※うさぎ組の状況はポン3のブログで確認してね

 

pon3.hatenadiary.jp

記念撮影♪


f:id:minatoyokohama303:20200913173214j:image

 

いざ、スタート!

オキタク兄貴が先頭でスタート!なぜカメ組なんじゃ。。。

オキタク兄貴がペースメイク。

蓑毛で7Sさんが後ろから来た別のローディーにジョイントして逃げをかます

 

途中でキングとスタントンくんが遅れをとる。

 

ワイとミヤっちオキタク兄貴のペースについていくのみ。

気が付いたらスタントンくんが復活。

1年のブランクがあるんだかないんだか全く分からん。。。

菜の花台過ぎたあたりからかなりキツクなってきた。霧も濃くなってくる。

心拍190くらいまで上がる。マジで苦しいし足も重たい。。。

 

オキタク兄貴に引きちぎられ、SWNさん、スタントンくんに抜かれていく。。。

ミヤっちが目の前にいるがなかなか差がつまらん。。。

 

ミヤっちが追い上げようとしたところで路線バスによる道封鎖発生!

 

ミヤッチが「クソっ!!」と悪態をつく。ミヤッチのそんなセリフ聞いたことがないからビックリ

( ゚Д゚)

 

あとはヘロヘロになってゴール。。。

タイムはボロボロだけど追い込めたらから良しとしよう!

 

しばらくするとうさぎ組が登ってくる。

 

みんなで記念撮影。


f:id:minatoyokohama303:20200913173622j:image

 

濃霧なので早々に下山し名古木セブンで休憩し一行は大山へ♪

 

ウェルダンSWNさんとはここでお別れでございます。

 

ワイはヘロヘロなんでチャラ学園の給食のみを楽しみに頑張るのみ!!!

 

続く♪